癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login



A37 あなたの心のなかに...

A37(H201129).jpg

あなたの心のなかに

光が差し込みますように


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


A33 あなたは この世で...

A33(H201121).jpg

あなたは

この世でたった一人の

特別な存在なんだよ


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A29 一日一日、新しい自分に...

A29(H201104).jpg

一日一日、新しい自分に

生まれ変わってるよ


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

A26 今日もがんばったね...

A26(H201101).jpg

今日もがんばったね

少しづつ進んでるよ

キラキラ輝く日が訪れますよ~に


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

A30 辛い時もあるよね...

A30(H201106).jpg

辛い時もあるよね

その山を越えると

きっと喜びが待ってるよ


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

A24 生まれて来てくれてありがとう...

A24(H201101).jpg

生まれて来てくれてありがとう

涙を見せてくれてありがとう

そこにいてくれてありがとう


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

A27 あなたに会えて良かった ...

A27(H201101).jpg
あなたに会えて良かった ...  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

A23 あなたを愛している人は、どんな時も見守ってるよ

A23(H201101).jpg
あなたを愛している人は、どんな時も見守ってるよ  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

A22 幸せが訪れますよ~に

A22(H201030).jpg
幸せが訪れますよ~に  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

A21 石ころにつまづく時だってあるよぉ~

A21(H201028).jpg
石ころにつまづく時だってあるよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

A20 まわり道したっていいんだよぉ~

A20(H201028).jpg
まわり道したっていいんだよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

A18 自分にありがとう~って言ってみようよ

A18(H201025).jpg
自分にありがとう~って言ってみようよ  (癒し写真)  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへbanner2.gif

 

 

A17 ありのままでいいんだよぉ~

A17(H201025).jpg
ありのままでいいんだよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへbanner2.gif

 

A19 がんばりすぎないでねぇ~

A19(H201026).jpg
がんばりすぎないでねぇ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへbanner2.gif

94 自分を信じてねぇ~きっと先は明るいよぉ~

94花・植物
自分を信じてねぇ~きっと先は明るいよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチ→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

86 暖かい日が訪れるよぉ~

86花・植物
暖かい日が訪れるよぉ~に  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

93 世界でひとつだけの花

93花・植物
世界でひとつだけの花   (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチ→ブログランキング・にほんブログ村へ

 

A14 ゆっくりゆっくり成長してるよぉ~

A14(H201022).jpg
ゆっくりゆっくり成長してるよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチ→
>ブログランキング・にほんブログ村へ

A16 ハーモニー

A16(H201022).jpg
ハーモニー  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


A11

A11(H201022).jpg
小さな喜び  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 


A15

A15(H201022).jpg
天使の世界  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 


A13

A13(H201022).jpg
ふぅ~  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 


78

78風景
今日もよくやったねぇ~  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

A12

A12(H201022).jpg
プアプア  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

A10

A10(H201013).jpg
空はみんなを見守ってるよ  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

75

75日常
至福のひととき  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

A9

A9(H201022).jpg
楽園でまってるよ~  (癒し写真)

 

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 


73

73花・植物
親子っていいな~  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

A7

A7(H201022).jpg
心も育てていこうよ~  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

A8

A8(H201008).jpg
みんなつながってるね~  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

