癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A20 まわり道したっていいんだよぉ~

A20(H201028).jpg
まわり道したっていいんだよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

かわいい

とても愛らしいですね。自然と
顔がほころんでしまいます。
可憐で清楚で和みます。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉
ありがとうございます

>自然と 顔がほころんでしまいます

そう言って頂けると
わたしも顔がほころびます
見て下さって感謝です。

お花たちの歌が聞こえてきそうな気がしました。
白い花がまぶしく輝いていますね。
ピンクのとんがった花も可愛いです。
今日の言葉、またまた私もよく似た感じの詩を書いています。
またそのうちに。。。

とっても綺麗ですね☆

v-352美しいv-353

初めまして。突然スイマセンv-356
勝手に時々お邪魔させてくださいv-360
猫田と申します。
よろしくお願いします

おはようごさいます

今日もホッとするワンショットですね(´-`●)
ぼかしの加減が好きです~。 ランキングポチっと!!

sunnylakeさんへ

いつも優しいお言葉
ありがとうございます

>お花たちの歌が聞こえてきそうな気がしました

素敵なイメージをお持ちですね
また、ピュアな詩見せてくださ~い。

猫田さんへ

コメント頂き
ありがとうございます
訪問頂き感謝です

>勝手に時々お邪魔させてください

こちらもよろしくお願いします。

ママ美さんへ

暖かいお言葉
ありがとうございます
ホッとして頂き良かったです
今日も応援頂き感謝です。

疲れ切って、冷え切って、食事よりバスタイム・・
ゆっくりと入浴して目を瞑ればホワッと癒される・・
こころさんにとっては不本意かも知れませんが
こころさんのフォトは私にとって同様のものですね。
(決して大げさではなく)
特に今日のフォトは此処の所の冷え込みに暖かさを
添えてくれましたぁ。
感謝しますv-22

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
ありがとうございます
寒さが少しづつ増してきましたね
暖かい癒しが届いて嬉しいで~す
お風呂っていいですね
疲れがどこかにいってしまいます。

こんばんは。
ブログ訪問
コメントありがとうございます。

こころさんのまわりみちしたっていいんだよ。
いつも写真とともに癒してくれる優しい言葉
ありがとう

うさぎの母さんへ

暖かいお言葉
ありがとうございます

>いつも写真とともに癒してくれる優しい言葉
 ありがとう

癒しを感じて頂き嬉しいです、感謝です。

はじめまして・・・である。

ほっとする、「いい写真ですね」

「まわり道したっていいんだよー」・・・たしかに。

私の生き方は、「まわり道」がいっぱいでした。
それが、多くの出会いと体験を得られることにもなったんだ。
そのことが、私に「自信」を与える事になったんだな。

「急がば、まわれ」とは、よく言ったものである。
「まわり道を、やってみたら・・・わかるのだ」自分なりにね。

じゃあ、またね。・・・である。

永山拓美さんへ

訪問頂きありがとうございます
沢山の経験を積まれた方に見て頂き感謝します

>「急がば、まわれ」とは、よく言ったものである

とても深い言葉だと思います
これからいろいろまわり道して
楽しいことや厳しいことなど、経験して行きたいです。

はじめまして♪

素敵な写真とホッとする言葉をたくさんいただきました♪
ありがとうございます(^-^)

私、まわり道いっぱいしているようです。
ちょっと焦ったりするんですが(汗)
私はわたしのままでいいのかなあ・・・。
って、すみません。ひとり言でした^_^;

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

優しい一言が・・・

心に響きます。
そうだ、、、「ありがとう」って言おう!
とか。。。
今日もそう。。。

大事な一言。でも、心が忙しいと
忘れてしまって、追い詰めてしまうことも。

だから、ふと、気付かせてくれる
この癒される、優しい此処が大好きです。

momiさんへ

優しいお言葉
ありがとうございます
少しでも癒しを感じて
頂けたら嬉しいです

chiemiさんへ

暖かいお言葉頂き
ありがとうございます

>この癒される、優しい此処が大好きです

ほんとうに言葉でうまく
言えないんですが感激です!!!

喰川晃司さんへ

訪問頂きありがとうございます
素敵なブログといって頂き嬉しいです
写真見てくださり感謝致します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/100-5a8db7eb

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

