癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A21 石ころにつまづく時だってあるよぉ~

A21(H201028).jpg
石ころにつまづく時だってあるよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ~

すごく、キュートですね。そして珍しい。
ガーベラの仲間ですか?あまりの可愛らしさに
胸キュンです。ほしいなぁこの花。(>_<)♪
胸キュンも身体に心にいいらしいですよね。
有り難うございます!!!素敵。。。

いやされます・・・

 時として、写真はことばより雄弁ですね。

初めて見るお花です。
とっても綺麗ですね。
こころさんの写真には、いつも光があふれています。
ただのお花じゃなくて、主張しているお花ですね。

先日も・・・

短歌ブログの方にご訪問コメント有難うございました^^
こころさん・・・おはようございます

小菊でしょうか?
柔らかく、温かい陽射しが溢れているような、お部屋ですね
私も写真ブログもやってます^^
またお時間がありましら、お立ち寄り下さいませ
お待ちしていますね♥

初めまして

初めまして、足跡から来させていただきました。

写真奇麗ですねぇ、淡いピンク凄く好きです。
(花の名前は分かりませんが・・・)

僕もデジカメ買ってみようかなぁ

幼い頃の大変だったけどフワッとした日々に戻して貰えました~
こころさんのフォトは優しさ満載で癒されますが、このフォトは
更に可愛らしさが満載で、純粋な気持ちにならせて頂きました。
ありがとう~ございますv-22

初めまして。。今日和。。

素敵な写真がいっぱいですね。。
透明感のある花の写真に、
うっとりしました☆

最近気になる色。

こんにちは、こころさん。

いつも優しい写真をありがとう。
このお花の名前はなんと?
でも名前を知らなくとも「キレイ」「かわいい」と感じるならば、
それで良いのかも知れませんね。
私は最近になって淡いピンク色に惹かれるようになりました。
女性性が出てきたのかしら?

美姫乃さんへ

暖かいお言葉
ありがとうございます
花の名前まではわからないんですが
この花はお墓参りに行った時に撮ったものです
菊の一種かもしれません
胸キュンになってくださり嬉しいです。

松ちゃんさんへ

訪問頂きありがとうございます

>時として、写真はことばより雄弁ですね

写真を見て頂き、そう思ってくださり嬉しいです。

sunnylakeさんへ

いつも暖かいお言葉
ありがとうございます

>いつも光があふれています

柔らかい光のイメージが
すきになってきましたので
そう言ってくださり
励みになります、感謝です。

ノエル鷺草さんへ

訪問頂きありがとうございます

>小菊でしょうか?

詳しくはわからないんですが
菊の一種だと思います
お墓参りに行った時に
撮ったものです

写真ブログの方に
お邪魔させていただきま~す。

太田サリンジャーさんへ

訪問頂きありがとうございます
淡いピンク、わたしもすきです
写真見て頂き感謝です。

pikonokoさんへ

優しいお言葉頂き
ありがとうございます

>このフォトは 更に可愛らしさが満載で、
 純粋な気持ちにならせて頂きました

言葉の表現が優しく人柄が表れます
癒しを感じて頂き嬉しいです。

葉月 莉凛さんへ

暖かいお言葉頂き
ありがとうございます
うっとりしてくださり嬉しいです
見て頂き感謝します。

くもこさんへ

暖かいお言葉
ありがとうございます

>このお花の名前はなんと?

詳しくはわかりませんが
菊の一種だと思います

女性らしさがさらに
増してきたのかも
しれませんね。

こころさん、初めまして。
癒される素敵なブログですね。
また訪問させていただきます。
宜しくお願い致します。

soraさんへ

訪問頂きsoraさん
ありがとうございます
素敵なブログと言って
頂き嬉しいです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/101-044a55ec

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

