癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A22 幸せが訪れますよ~に

A22(H201030).jpg
幸せが訪れますよ~に  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは、こころさん。

キレイ。
胡蝶蘭かしら?
植木になっていると何とも言い難いけど、
何とも言い難い清楚さを感じますね。

こんばんは、こころさん。

植木になっていると近寄り難い神々しさががあるけれど、
この写真の胡蝶蘭は、
とても身近に感じますね。

はじめまして!ランキングから来ました^^
夜中に失礼します。

とても癒される写真ばかりで
疲れたココロに栄養を与えてもらえました!
ありがとうございます。
応援させていただきます!

とても清らかですね。
まっ白の世界に包まれるような感じがしました。
素敵です。

最近、こころさんの癒しの写真を求めて、
訪問される方が増えてきていますね。
みんな、こころさんの写真で心が綺麗になっていくと思います。

今日も来ちゃいましたv-238

美しいものって、心が癒されますぅ~v-352

癒されますね

お花は大好きです。

素敵な写真を撮る  あなたも素敵です。

又  おじゃましにきます。

昨日はチョッと辛い思い出の日でしたが、
こころさんのフォトのお陰で自分を見失わずにすみました~v-350
充分、幸せが訪れましたよ~v-353
アリガトウ・・こころさん。貴女にこそ、幸せが・・
ウフ^^もう訪れていますよねvv

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさんありがとうございます
白い胡蝶蘭です
身近に感じてもらえて嬉しいです

Kanchiさんへ

暖かいお言葉頂き
Kanchiさんありがとうございます

>疲れたココロに栄養を与えてもらえました

そう言って頂けると
こころも栄養頂けました、感謝です。

sunnylakeさんへ

いつも暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>みんな、こころさんの写真で心が綺麗になっていくと思います。

sunnylakeさんを含め
みなさんからお言葉頂くことで
こころ自身、心を綺麗にして頂いてます、感謝です。

猫田さんへ

優しいお言葉頂き
猫田さんありがとうございます
今日も心に癒しを感じて頂き嬉しいです。

空さんへ

暖かいお言葉頂き
空さんありがとうございます

>素敵な写真を撮る  あなたも素敵です

そう言って頂き嬉しいです
空さんもきっと心が素敵だから
暖かい言葉が出てくるんでしょうね
訪問頂き感謝致します。

pikonokoさんへ

楽しいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>こころさんのフォトのお陰で自分を見失わずにすみました~

そう言って頂き嬉しいです
pikonokoさんを含め、みなさんから
幸せな気持ち(言葉)をもらって感謝です。

心があらわれます

清楚で透明感あって優しい気持ちに
なり、頑張りすぎないで、でも・・・
何かしたいなぁという気持ちになります。
元気の源を頂いたような気持ちです。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さんありがとうございます

>何かしたいなぁという気持ちになります。

美姫乃さんは暖かいハートを
お持ちですからより幸せが
訪れると信じています
暖かいお言葉を頂き、わたしも元気頂きました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/102-cb774fec

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

