癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A23 あなたを愛している人は、どんな時も見守ってるよ

A23(H201101).jpg
あなたを愛している人は、どんな時も見守ってるよ  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

天使大好きです。

可愛いし、神秘的ですよね。天使集めてます。
でも、天使って結構いたずらが好きなんですよね。
なので、絵に書かれている天使は、たいがい
ふくれっ面だったりして・・・そこがまた・・・
かわいいんですよぉ~。。。
写真の天使さんすごく可愛い!!癒されます。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

はじめましてのしるしに

ランキング応援ポチいたしますね^^/

癒されましたぁ~^^v

今日はいつもと雰囲気がコロっと変わりましたね。
とても素敵な写真です。
天使の顔にくぎづけです。
金の天使・・・少しアンティークな感じがとてもいいですね。
これは、こころさんのご自宅にあるものですか?

Hello
写真って不思議ですね、普段じっくりと見つめないものを
改めて見せてくれるんですね、そして、いつもとは違う
何かを感じさせてくれるんですね・・・・・・・・・・・・・
See You!   (^^)/

あっ、花じゃないw

いつも「癒し写真」ですね~

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さんありがとうございます

>天使って結構いたずらが好きなんですよね

ほんとにその無邪気さが可愛いです

癒しを感じて頂き嬉しいです。

shinさんへ

ご訪問頂きshinさん
ありがとうございます
応援までして頂き感謝です。

こんばんは

こころさん

今日も応援にきましたよ

ポチポチっとね

egueguさんへ

ご訪問頂きegueguさん
ありがとうございます

>癒されましたぁ~^^v

ほんとに良かったです^^v

sunnylakeさんへ

いつも暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>これは、こころさんのご自宅にあるものですか?

自宅ではないんですよ
偶然飾られてたのを見つけ写しました

アンティークなものっていいですよね~。

Taka from Kyotoさんへ

ご訪問頂き
Taka from Kyotoさん
ありがとうございます
ほんとに写真って不思議です
見る人によってさらにイメージが
ふくらんでくるように思います
素敵なイメージがふくらむ写真を
撮れたらいいな~と願います。

takaさんへ

ご訪問頂きtakaさん
ありがとうございます

>あっ、花じゃないw

花、また撮ってきますねぇ~。

こころさん、こんばんは。
今日も素敵な癒される写真ですね~。
私、天使グッズ大好きです!!
こころさんのセンスも素敵です。

soraさんへ

暖かいお言葉頂きsoraさん
ありがとうございます

>私、天使グッズ大好きです!!

わたしも優しいイメージを
感じる天使がすきです

天使を見てくださって感謝です。

またも、自分の今の気持ちに・・・

とっても必要な言葉が添えられています。

元気出そう・・・そうだよなぁ・・・・

拗ねちゃ駄目だ。
もっと、前向きに、素直になろうっと。

(言葉にならない・・・嬉しい、お返事、
ありがとうございます。私も、、、、、同じです)

chiemiさんへ

暖かいお言葉頂きchiemiさん
ありがとうございます

>とっても必要な言葉が添えられています

そう言って頂いて嬉しいです

少しでも元気が出る
きっかけとなれて良かったです

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/103-c66a89d0

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

