癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A27 あなたに会えて良かった ...

A27(H201101).jpg
あなたに会えて良かった ...  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

訪問ありがとうございます
素敵なバラの写真
バラ大好きです
また お邪魔しに来ます

こんばんは。
いつも当方にコメントいただいている
こころさんのブログでしょうか?
(違っていたらすみません)
いつもコメントいただいているのにアドレスがわからず、お返しができなくて申し訳なく思っていましたら、訪問履歴にHNが「こころ」で残っていたものですから、訪問してみました。
ではでは。

MOMOさんへ

暖かいお言葉頂きMOMOさん
ありがとうござます
わたしもバラがすきです
ご訪問頂き感謝します。

あやぞっさんへ

>いつも当方にコメントいただいている
 こころさんのブログでしょうか?

同じ名前の方ですが
残念ながらわたしではありません
あやぞっさんのコメント欄に
そのむねをお伝えされると
よいかもしれませんね

ご訪問頂きあやぞっさん
ありがとうございます。

応援に来ました!
御邪魔するとほんと心がいやされます!
ありがとうございます^^

Kanchiさんへ

暖かいお言葉頂き
Kanchiさんありがとうございます
癒しを感じてくださって嬉しいです
応援感謝します。

こんにちは

バラがまぶしいですね(´-`●)
このお花を毎回用意して撮影するのはご苦労ですよね。
本当に優しい気持ちに慣れますね~♪ランキングポチ×2!!

幸せを花束にしたらこんな感じでしょう・・
そんな優しさ満載フォトだと思いますね~v-353
チョッと濃い目とチョッと薄めの花をチョイスしたことが
こころさんの感性を伺い知れますよね~。
やっぱり、好きですv-345

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂きママ美さん
ありがとうございます
お花は毎回用意していないんです
外で見つけたものもあるんですよ~
いつも応援してくださり感謝です。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>幸せを花束にしたらこんな感じでしょう・・

そう言って頂けて嬉しいです
癒しを感じてくださり感謝します。

僕にもまだ、花を見て 素敵だな と、
素直に思える心の余裕があって良かったぁ

なんとなく結婚式を思い浮かべました。
なんでかな。。。
写真から愛がいっぱいあふれているように感じました。
すごく優し写真です。
添えられた言葉は、小田さんの歌と似ているかも?

太田サリンジャーさんへ

ご訪問頂き太田サリンジャーさん
ありがとうございます
素直に素敵と思って頂き
ほんとうに嬉しいです
心に癒しが届いて良かったです。

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>添えられた言葉は、小田さんの歌と似ているかも?

小田さんの歌と似ているなんてすごいです
タイトル考えたかいがありました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/104-9835f9f6

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

