癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A24 生まれて来てくれてありがとう...

A24(H201101).jpg

生まれて来てくれてありがとう

涙を見せてくれてありがとう

そこにいてくれてありがとう


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

可愛いですよね苺ショートケーキ。
一番好きかもしれません。。。
ダイエット中だけど不思議とこの
お写真に、欲はでません。癒されます。
幸せのケーキですね。、

可愛いし、美味しそう~~v-274
私はいたってお酒好きで生クリームはチョッと苦手ですが、
甘酸っぱい苺のケーキは頂きますね~。
ウフ^^
このフォト、苺に焦点があっていて、今気持ちの上で全部頂きました~。
癒されました~。ご馳走様で~すv-22

こういう癒しも甘くて嬉しいですね(´-`●)
センターだけフォーカスしていて、綺麗な写真ですね!!
ランキング全部ポチ!!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き美姫乃さん
ありがとうございます
苺のケーキ美味しいですよねぇ~
癒しが届いて良かったでぇ~す。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます
pikonokoさんお酒が好きなんですね
今度、お酒のつまみになるよ~な
癒し写真を撮ってみたいです
癒しが届いて良かったでぇ~す。

ママ美さんへ

いつも応援頂きママ美さん
ありがとうございます
甘~い癒しが届いて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは・・・

こんばんは、こころさん。

これはもしやバースディケーキ?
私も生クリームが少々苦手だけど、
この写真見てたら、ホント、食べたくなったー!
こころさん、
『生まれて来てくれてありがとう』
こころさんに出会えて嬉しい.。・:*:・゜`☆

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き、くもこさん
ありがとうございます
バースディケーキではないんですよ
可愛らしいので撮ってみました

>こころさんに出会えて嬉しい.。・:*:・゜`☆

最高に嬉しいお言葉頂き、くもこさんに感謝します。

まさに・・・

この日、11月25日は初孫の満一歳の誕生日で、
遠く離れている孫の所にお祝いに行ってきました(^-^)

今度はいつ会えるか分からないけど、家族がまた1人増えて
とっても嬉しいです。
本当に、生まれてきてくれてありがとうと言いました♪

momiさんへ

momiさん
お孫さん誕生日
おめでとうございます

>遠く離れている孫の所にお祝いに行ってきました(^-^)

ほんとに、遠く離れてると楽しさが倍増しますね

優しい気持ちが届いて嬉しいです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/105-d0657a6e

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

