癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A30 辛い時もあるよね...

A30(H201106).jpg

辛い時もあるよね

その山を越えると

きっと喜びが待ってるよ


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

はじめてコメントさせていただきます。
足跡だどってきました^^
ほんとに癒されました。
中でも牧場写真?
近くにあるんですか?いいですね^^

ひつじつかいさんへ

ご訪問頂きひつじつかいさん
ありがとうございます
癒しが届いて良かったです
牧場は車で1時間半位の所にあるんですよ
牧場はのどかでいいですね~。

わぁ.。・:*:・゜

こんばんは、こころさん。

「キレイ」
ココロからそう感じます。
この咲き加減が丁度よい私好みです。

くもこさんへ

優しいお言葉頂き、くもこさん
ありがとうございます
綺麗と感じてくださって良かったです。
心からのお言葉嬉しいです。

ピンクのパラ、まさに花の妖精が住んでいるみたいです。
透明感のある、とても素敵な写真ですね。
こういうふうに花をアップで撮る時って、フラッシュは使わないですよね。
私が被写体をアップで撮る時はそうしているんですけど。
今日の言葉もとてもいい言葉ですね。

なんてきれい!!

薔薇の色が、ピュアで赤ちゃんみたいに
柔らかで美しいですね。こういう色・・・
なかなか出せないですよ。。ときめき色。
優しい気持ちになりますね。

(llllll´▽`llllll)

おはようございます(´-`●)
バラのお花だけが宙に舞っているように見えます
今日はとっても寒い1日になりそうですね。

いつも応援をいただいてありがとうごさいます(*´ε` *)
ランキング応援させてくださいね×2ポチ(*´∀`)σ凸

こころさんへ。
毎回、感動するフォトをアップして下さり感謝の気持ちで一杯です。
温かくてこころを潤す薔薇フォトですね~。
開き具合も、透明感も気持ち釘付けですe-420

癒しの花 トラコミュ参加ありがとうございます

花々の魅力が写真から伝わってきます
素敵ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>こういうふうに花をアップで撮る時って、
 フラッシュは使わないですよね。

普段は使わないんですが
この時はフラッシュを持っていたので
天井に向けて光らせました

sunnylakeさんから
いい言葉といって頂き励みになりま~す。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き、美姫乃さん
ありがとうございます

>薔薇の色が、ピュアで赤ちゃんみたいに
 柔らかで美しいですね。こういう色・・・

綺麗なイメージに感じて頂き嬉しいです

優しさが届いてよかったで~す。

ママ美さんへ

いつも応援頂き、ママ美さん
ありがとうございます

>バラのお花だけが宙に舞っているように見えます

励みになるお言葉頂き感謝致します。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>毎回、感動するフォトをアップして下さり感謝の気持ちで一杯です。

貴重なお時間、写真見て頂きほんとに感謝致します

暖か~い癒しが届いて良かったで~す。

marikonさんへ

ご訪問、優しいお言葉頂き
marikonさんありがとうございます
素敵なトラコミを作成して頂き感謝致します。

淡く、、、優しい、、、、

お花と、想いですね。

ただ今研修中で、忙しい毎日を送っています。
まだまだ、未熟なことばかり・・・
凹んだりもしますが、頑張っています。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しますね。

寒くなってきましたので、風邪に気を付けてくださいね。

chiemiさんへ

お忙しいのにお言葉頂き
chiemiさんありがとうございます
お仕事大変だと思いますが
これからもがんばってくださいね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/106-118ae865

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

