癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A26 今日もがんばったね...

A26(H201101).jpg

今日もがんばったね

少しづつ進んでるよ

キラキラ輝く日が訪れますよ~に


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!

初めまして!
可愛らしい写真が沢山で
見ているだけで癒されました。
私はこういう写真が撮れないので
引き込まれてしまいました(^^♪

ポチっとさせて頂きました!!

まぶしいくらいに輝いていますね!
とても素敵です。
こんなグラスは、もったいなくて使えないですよね。
金色の世界に引き込まれました。

素敵な世界ですね

どうやって撮影してるのでしょう~♪
幻想的な癒しが、伝わってきますね(o^―^o) 
ランキングポチっとです

優しい黄色

気持ちを温かく元気にしてくれますね。
キラキラ輝いてるのにとても穏やかな色。

今日も一日みんなが幸せであるといいな。
そう言う気持ちにしてくれますね。

梓歩さんへ

ご訪問、応援頂き
梓歩さんありがとうございます
可愛らしい写真と言って頂き嬉しいです
癒しを感じて頂いて良かったです。

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>こんなグラスは、もったいなくて使えないですよね

ほんとにそうです
実はこれも外のディスプレイを撮りました

金色の世界が届いて良かったで~す。

ママ美さんへ

応援して頂きママ美さん
ありがとうございます
癒しが届いて良かったです。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>今日も一日みんなが幸せであるといいな。
 そう言う気持ちにしてくれますね。

優しい気持ちすごく素敵ですね

元気が届いて良かったで~す。

ありがとう。

こんばんは、こころさん、

それなりに、がんばりました。
ありがとう(;_; ))(( ;_;)

当ブログにリンクを貼らせて頂いても、良いですか?

くもこさんへ

元気なお言葉頂き、くもこさん
ありがとうございます

>当ブログにリンクを貼らせて頂いても、良いですか?

リンク貼って頂けるなんて嬉しい、感謝です。

最近、超多忙なんですよね~v-356
好きなお酒を忘れる程。(笑)
あ~っ、こんなグラスでワイン&ブランデーetc
飲んでみたいv-350
でも、勿体無いような~
見ているだけでもその気になってきましたよv
充分癒されました。美しい撮り方、有り難う御座いますv-410

pikonokoさんへ

超多忙なのにお言葉頂き
pikonokoさんありがとうございます
美味しいお酒をぜひ飲んでくださいね
癒しが届いて良かったで~す。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/107-9ea98530

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

