癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A29 一日一日、新しい自分に...

A29(H201104).jpg

一日一日、新しい自分に

生まれ変わってるよ


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ。初コメです。
いつも癒されにきています。
こころさんの写真はいつもほっとします。

泣けて泣けて。

こんばんは、こころさん。

なんだか今日は鬱々していて、
こころさんの癒しに出会って、
あー、明日は少しジブン変わるかなぁ、と思ったよ。

サユリさんへ

サユリさんへ

こんばんは。あたたかい初コメントを
サユリさんありがとうございます。
>いつも癒されにきています
とっても、嬉しいです。
これからも、癒されて頂けるように
がんばります。


^^

いつもいつも本当に素敵ですーーーー

応援2ぽちです。

これからも楽しみにしています^^

くもこさんへ

写真と言葉見て頂き
くもこさんありがとうございます

>なんだか今日は鬱々していて

わたしもそんな時ありますよ

明日、くもこさんにとって
素敵な日になること願ってま~す。

元気の種さんへ

応援して頂き、元気の種さん
ありがとうございます
これからも癒し写真、がんばりま~す。

乙女チック

なんて可愛いんでしょう。縁取りの
綺麗なドレスのような花で、ドキドキ
とても時めいて心地いいです。
素敵ですねいいなぁ・・・

花が美しく輝いていますね~。
バラのような、違うような・・・。
今日の言葉は、こころさんご自身のことでしょうか。
毎日生まれ変われるなんて、とても素敵です。
私はもうムリ、かな。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます
すごく可愛らしい花ですよね
心地よい風が届いて良かったで~す。

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます
花の名前なんなんだろ~

>今日の言葉は、こころさんご自身のことでしょうか

いえいえ、花を見ていたら
この言葉が浮かんできました
そうありたいと願いもこもってま~す。

多種多様ある薔薇かなぁ~とも思うけれど
カーネーションかなぁ~とも思う透明感溢れる
癒しフォトですね~。
こころさんのフォトのお陰でどれほど元気を
頂いているか・・
いつもありがとうe-420

pikonokoさんへ

多忙な中、暖かいお言葉頂き
pikonokoさんありがとうございます
癒し写真で元気が届いて嬉しいです
いつも見て頂き感謝します。

うふっ♡

こんばんは、こころさん。

早速、リンクを貼らせてもらいました。
ありがとう!
これからもよろしくおねがいします(^-^)

くもこさんへ

リンクして頂き、くもこさん
ありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/108-6e5046b1

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

