癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A33 あなたは この世で...

A33(H201121).jpg

あなたは

この世でたった一人の

特別な存在なんだよ


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

特別な存在・・・っていう響きが素敵ですね(^-^)

なんか、嬉しくなっちゃいます♪

^^

今日もとっても明るくてさわやかで素敵です^^

こんばんは

素敵な写真ですね.

声や動きが残るビデオもいいけど,
写真もいいですよね,被写体はもちろんだけど,撮った人の気持ちも想像したくなります。

また,おじゃまします。

こころさん、こんばんは~。
鮮やかに黄色く染まった葉と、優しい日差しが素敵ですね!
ポカポカと暖かそうで、気持ち良さそうな場所ですね~。
今日も癒されました。
ありがとうございます(^^)♪

momiさんへ

ご訪問頂き、momiさん
ありがとうございます

写真に言葉を付けるのに
なかなか頭に浮かんでこないのですが
素敵と言って頂き嬉しいです

嬉しさが届いて良かったです。

元気の種さんへ

暖かいお言葉頂き
元気の種さん
ありがとうございます

さわやかな気持ちが届いて良かったで~す。

chappyのにくきゅうだよりさんへ

ご訪問頂き
chappyのにくきゅうだよりさん
ありがとうございます

暖かいお言葉に感謝します
これからもよろしくお願いします。

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

>鮮やかに黄色く染まった葉と、優しい日差しが素敵ですね!

黄色の葉っぱを見た時
透明感があって綺麗だな~
と思い撮ってみました
優しいお言葉、励みになります

癒しが届いて良かったで~す。

写真の左側で輝く太陽が、とても眩しいです。
私は木漏れ日というものが大好きなんですヨ。
とても心が清らかになります。
今日の言葉もすごく素敵ですね。
昨晩、小田さんが歌った「世界でたった一つの花」をパソコンで聴いていました。
「もともと特別なonly one」ですね。

淡い光と木々の葉がこっちへおいで~
癒して上げるよ~って、囁いているような
優しいフォトですね~e-418
ありがとう~e-420

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>私は木漏れ日というものが大好きなんですヨ。

木漏れ日、いいですよね
心を穏やかにしてくれます

>「もともと特別なonly one」ですね。

only oneですね、いい言葉です。



pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>淡い光と木々の葉がこっちへおいで~
 癒して上げるよ~って、囁いているような
 優しいフォトですね~

いつも楽しい表現で心が豊かになります
優しさが届いて良かったで~す。

スライドショー、、

良いですね~~~
癒されます。少しの間、じっと眺めていました。
心が落ち着きます。
大事なことですね。優しい気持ちになれますもの。

chiemiさんへ

優しいお言葉頂き
chiemiさん
ありがとうございます
スライドショー見てくださって嬉しいです
心に癒しが届いて良かったです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/109-8eb911b7

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

