癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A37 あなたの心のなかに...

A37(H201129).jpg

あなたの心のなかに

光が差し込みますように


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

空と雲と風と光のコントラスト・・
自然の芸術品をこころさんのフォトがバックアップしているなぁ~と感じて、
ハツラツとした気持ちになりました~。
とっても素敵な癒しフォトだと思いました~(^^)

素敵な光芒の写真ですね~♪
暖かい光が生きているもの全てを癒してくれているようです。
私の心にも光が差し込みました(^^)
ありがとうございます!!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます
自然ってやっぱりすごいです!
ハツラツ感が届いて良かったで~す。

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

>暖かい光が生きているもの全てを癒してくれているようです。

あったか~い光がみんなを癒してくれるとほんとにいいです

暖かい光が届いて良かったで~す。

とても美しい光ですね。
これは夕日ですよね。
こんな優しい光の中に心を照らされたら、
とても幸せになると思います。

青空と夕焼けがありますよ~♪
これを撮影するのに何時間も掛かったんですよね。。。
とても綺麗です(*´ε` *)  ランキングポチです

あ~~夕日・・・・チョットびっくり!?

こころsが撮ると優しい絵になりますね。
わたしにも優しい光が差し込みますように!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます
夕暮れ時に撮りました
とても優しい光に見たとき感動しました。

ママ美さんへ

いつも応援頂き
ママ美さん
ありがとうございます
この時は、タイミングがよく
すぐに撮ることができました
今日も写真見て頂き感謝です

takaさんへ

写真見て頂き
takaさん
ありがとうございます
takaに優しい光が
差し込みますよ~に
願ってま~す。

清々しく気持ちが真っ新になる空。
神々しい雰囲気もありますね。
空は、偉大ですよね。自然界の芸術ですね。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます
空はほんとに偉大です
自然の芸術に感謝です。

こんにちは。
綺麗な空を見てとっても癒されました☆
暖かい色の日差しが素敵ですね。

かえるさんへ

暖かいお言葉頂き
かえるさん
ありがとうございます
オレンジ色、暖かさを感じますよね
癒しが届いて良かったで~す。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/110-d20d521d

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

