癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A32 自分を責めなくてもいいんだよ...

A32(H201107).jpg

自分を責めなくてもいいんだよ

そんな自分を少しづつ受け入れてあげたいねぇ~


(癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

可愛らしいピンクのお花・・・
こころさんの優しさが写真にあらわれているのでしょうね~(^^)
今日の言葉も素敵♪
先ずは自分を受け入れないと、他人はもっと受け入れられなくなってしまうから・・・
自分を責めないで受け入れるのは、大切な事ですよね(^-^)

それから、お伝えするのが遅くなってしまって申し訳ございませんが、こころさんの素敵なブログのリンクを貼らせていただきました。

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

>先ずは自分を受け入れないと、他人はもっと受け入れられなくな ってしまうから・・・

ほんとうにそうだな~と思います
なかなか自分を受け入れるのは
容易なことではないんですが
少しづつ受け入れたいと思います

リンクを貼って頂き感謝致します。

あら、このお花、うちにあるのと全く同じかも!
うちのはミニ洋ランなんですけど、これと色も形もおんなじです。
2年に一度くらいのペースで咲いてくれます。
もう10年以上前からあります。
今日の言葉も、とても癒される言葉ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭の花弁・・
多種多様あって、似ている様でどれも個性的ですよね~。
自分らしさを保って、美しく歳を重ねたい。
たまに失敗をしても、自分を甘やかす事無く、
でも厳し過ぎる事無くv-21
こころさんの言葉じりから、優しさ頂いています。
ありがとう~v-274

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます
ミニ洋ラン、この色いいですよね
10年以上も育てるのは、すごいことですね
今日も癒しが届いて良かったで~す。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>多種多様あって、似ている様でどれも個性的ですよね~。

ほんとにいっぱい種類がありますよね~
みんな一つ一つ、色や形など個性がありますね

>自分らしさを保って、美しく歳を重ねたい。

そうありたいです
一歩づつ、わたしも進んで行きたいです

優しさが届いて良かったで~す。

わぁ・・・この花みると
すごく、リラックス出来るんです。
昔から、何故でしょう。。。

久しぶりにほんわかしました。
こころさんの写真は、本当
癒されます。ありがとうございます。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>わぁ・・・この花みると
 すごく、リラックス出来るんです。

リラックスして頂けてよかったです

癒しが届いて嬉しいで~す。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/111-07e433af

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

