癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A31 あたりまえのことなんて...

A31(H201107).jpg

あたりまえのことなんて

何一つないと思うよ

生まれてきたことが奇跡なんだもん


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

優しい感じのほんわかした写真、素敵ですね~♪
ハイキーな写真大好きです(^^)
今日も癒していただいて、ありがとうございます。

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

>ハイキーな写真大好きです(^^)

出来るだけ明るいハイキーに
していたので良かったです

優しい癒しが届いて嬉しいで~す。

ステンドグラスでしょうか?
差し込む光が優しく微笑んでいる様に感じますね。
此処でゆっくりお休みして行ってって・・
明るいフォト。ハイキーって言うのですね!
色々教えて頂いて、癒しフォトも見させて頂いて
感謝します。

とても神聖な感じがする写真ですね。
ステンドグラスは大好きです。
この写真は、また光があふれてすごく素敵です。
今日の言葉も「生まれてきたことが奇跡」というのが、とても共感できました。

ステンドグラスとは思えない柔らかさですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステンドグラス集めていて、
もの凄く大好きなので、どきどき
嬉しい気持ちになりました。
やっぱりすきだな・・・と
改めて思いました。美しいですね。

心をすべて委ねたくなる写真ですね。
体が ふわぁ~っと浮く そんな感じ。

はじめまして

はじめまして。あし@からきました。
荘厳な感じのするステンドグラスに
とっても癒されました。

ぽちっと応援です。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>差し込む光が優しく微笑んでいる様に感じますね。

いつも優しいお言葉励みになります

優しさが届いて嬉しいで~す!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>ステンドグラスは大好きです。

わたしもキラキラしていて
見ていて心が綺麗にされました

>今日の言葉も「生まれてきたことが奇跡」というのが、とても共 感できました。

言葉のことでそう言って頂けると
励みになります、ありがとうございました。

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます
柔らかい写真と言って頂き
励みにまります。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>どきどき 嬉しい気持ちになりました。

優しいお言葉頂き
励みになります

癒しが届いて嬉しいで~す。

キレイ。

こんばんは、こころさん。

ステンドグラス、キレイ。
天使に会うための扉みたい.・:*:・゜`☆、
ノックしたくなるなぁ。

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

>心をすべて委ねたくなる写真ですね。
 体が ふわぁ~っと浮く そんな感じ。

すご~く暖かな感じのステンドグラスでした

癒しが届いて嬉しいで~す。

きたみーさんへ

ご訪問、応援頂き
きたみーさん
ありがとうございます

>荘厳な感じのするステンドグラスに
 とっても癒されました。

そう言って頂けると
励みになります

癒しが届いて嬉しいです。

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

>天使に会うための扉みたい.・:*:・゜`☆、
 ノックしたくなるなぁ。

心が綺麗で素敵な言葉ですね~

癒しが届いて嬉しいで~す。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/112-1a670422

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

