癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A35 つまづく時だってあるよ...

A35(H201129).jpg

つまづく時だってあるよ

それは肥やしとなって

きっと、自分の宝物になると思うよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

きれいなコスモスですね

つまづくからこそ悲しんだり失敗した人の気持ちがわかり、自分自身も精神的に成長できるんですよね。
それを後悔とみないで、さくらもこれからの人生の糧、宝物とポジティブにとらえたいと思いました(*^_^*)
応援ポチッ☆×2

どの言葉も心にズシン、ズシンと響いてきます。

そうだよね~と思ったり、ウルウルと涙腺が緩くなったり。
こころさんの言葉に救われ、自信がつくように頑張りたいです。
ありがとうございます♪

今日のお写真、優しさの中にも爽やかさもいっぱいですね!
元気を貰えました(^^)
ありがとうございます♪

優しいピンク色ですね。
こころさんの写真はいつも、光があふれていますね。
すごい技術をおもちの方だなと思います。
きっと普通の撮影では、こんなに美しい写真にならないと思います。
「肥やしとなって、宝物」まさにそうですよね。
とても素晴らしい言葉ですネ。

そうですね

早くこんな綺麗なお花になりたいです!!

いつもありがとうございます^^

こころさんの写真を見ると、
ハッ息をのんで、心がときめいてしまいますv-353

少し立ち止まって、肩の力を抜くきっかけをいつも頂いていますe-404

風になびいているのでしょうかぁ~。v-353
ピンクのコスモスに目を付ける所がこころさんの優しさを感じますよ~。
ピンクって弱そうに見えるけど、風に負けないで咲いているよ!
だから私も頑張ろうって思えます。
心を癒し、尚且つ強くしてくれるフォト、感謝しますねvv-22

色が綺麗なピンクのコスモスですね。
秋生まれなのでコスモスは、馴染んでしまいます。
桜、薔薇、睡蓮、マーガレットやガーベラが好き
なんデスが、コスモスは、誕生日花として特別です。

素敵なコスモスに負けないよう頑張ろうと
思いました。ありがとうございます。

いつも綺麗な写真に癒されてます。
こころさんの写真をDVDやCDのラベルとしてプリントして使いたいので(個人的に使う)ダウンロードして保存かけても良いでしょうか?

どのお写真も本当にきれいで

癒されますね。そして短い一言が心に響きます。
こういう心の糧になり癒されるブログってステキですね(*^_^*)
応援しています☆

さくらさんへ

ご訪問、暖かいお言葉頂き
さくらさんありがとうございます

>それを後悔とみないで、さくらもこれからの人生の糧、宝物とポ ジティブにとらえたいと思いました

ポジティブにとらえて頂き嬉しいです

ブログをほめて頂き感謝します
癒しが届いて良かったで~す。

momiさんへ

暖かいお言葉頂き
momiさん
ありがとうございます

>そうだよね~と思ったり、ウルウルと涙腺が緩くなったり。
 こころさんの言葉に救われ、自信がつくように頑張りたいです。

言葉でうまく言えないんですが
すごく励みになります
前向きな気持ちになって頂き嬉しいです
写真見て頂きありがとうございました。

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

>今日のお写真、優しさの中にも爽やかさもいっぱいですね!

写真を撮るとき爽やかな感じがしました
同じ気持ちを受け取って頂き嬉しいです

元気が届いて良かったで~す。

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

ママ美さんのイメージは
綺麗で明るい感じがしま~す。

猫田さんへ

暖かいお言葉頂き
猫田さん
ありがとうございます

>少し立ち止まって、肩の力を抜くきっかけをいつも頂いています

肩の力を抜くきっかけとなり嬉しいです

癒しが届いて良かったで~す。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>ピンクって弱そうに見えるけど、風に負けないで咲いているよ!
 だから私も頑張ろうって思えます。

風に吹かれながらも
一生懸命生きてる花に
わたし自身、ちからをもらいました

癒しが届いて良かったで~す。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>素敵なコスモスに負けないよう頑張ろうと
 思いました。

前向きな気持ちを感じて頂き嬉しいです

癒しが届いて良かったで~す。

tugaruheiyaさんへ

ご訪問頂き
tugaruheiyaさん
ありがとうございます

写真を使って頂けるなんて光栄です!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/113-f49e4019

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

