癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A34 トンネルには必ず出口があるんだよ...

A34(H201129).jpg

トンネルには必ず出口があるんだよ

だから負けないで

光がそこで待ってるよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

こころさん、おはようございますv-266
大好きな構図と被写体ですv
一言メッセージと合わせて、充分癒されました~
今日も張り切って呼吸出来ますよ~。
寒くなる見たいなので、お気をつけてね。
ありがとうございましたe-420

トンネルには必ず出口がある…まったくおっしゃるとおりです。
私はその経験者です。
トンネルの中にいる時は、希望を失いそうになるけれど、
ただ耐えてその時を生きていさえすれば、いつのまにか出口にたどりつきました。
そしてそのあとにはトンネルに入る前より、ずっと明るい人生が待っていました。

はじめまして。いつも楽しく見せていただいてます(^^)。

トンネルの中に居ても出口に向かう足が重いです。
光の中がステキなところだと信じて、
力にして一歩踏み出すことですね。。

なんだかいろいろ考えちゃいました。

コレからも応援しています(^^)

こんにちは。
すっごく素敵な写真ですね(^-^)

長い長いトンネルを抜けた時の青空は
なんともきれいで爽やかで心を癒してくれます。
ただ・・次のトンネルが待っているから困るんですが(笑)
こころさん、いつもありがとうございます☆

ところで、私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
日記ブログと川柳ブログの両方に・・・。
あつかましくてすみません(__)
ダメだったら遠慮なくおっしゃってくださいね。

こんにちは

この角度での撮影。。。発想が素晴らしすぎですね(゚ー゚)(。_。)
今週もありがとうごさいました、どうぞよい週末を❤

こんばんわ^^
初めてのコメントだと思います。
履歴から参りましたTaneと申します♪

ハイキーで魅力的な写真を沢山撮られていますね~。
まだ少ししか拝見できていませんが、スライドショー
も上手に出来ていますね☆
こういう風に、自分のスタイルを確立したいなぁ~って
思っているんですが…難しいですね。
また勉強させてくださいね。

国境のトンネルを抜けると雪国であった。。

は川端康成さんの小説ですが、トンネルって暗くて怖いイメージが強いです。まさに人生における試練ですね。
でも、その先には光や希望が、そしてまた違った世界が。。と思うと足取りが軽くなります
(^-^〃)♪
そして人間的にも成長できると嬉しいですね(〃∇〃)
応援ポチッ☆2

こんばんは
スライドショーに癒されてしまいました^^
ぼくも風景なんぞとりたいなぁ~と思う今日この頃です。
応援×2ぽち☆

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>今日も張り切って呼吸出来ますよ~。

今日も癒しが届いて良かったで~す!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>トンネルの中にいる時は、希望を失いそうになるけれど、
 ただ耐えてその時を生きていさえすれば、いつのまにか出口にた どりつきました。

わたしもトンネルを何度も通ってきました
ほんとうにいつのまにか出口にたどりついたときもあります
トンネルを通るたびに明るい光も増してくみたいです

タマさんへ

ご訪問、お言葉頂き
タマさん
ありがとうございます

>光の中がステキなところだと信じて、
 力にして一歩踏み出すことですね。。

ほんとにそうだと思います
最初の一歩応援しま~す!!!

momiさんへ

暖かいお言葉頂き
momiさん
ありがとうございます

>次のトンネルが待っているから困るんですが(笑)

ほんとにいい事もいやな事も
起こるから楽しいんですよね~(笑)

リンクして頂けるなんて
嬉しいです、感謝致します。

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さんさん
ありがとうございます

>今週もありがとうごさいました、どうぞよい週末を❤

こちらこそ、ありがとうございました。

Tane Mahutaさんへ

ご訪問、暖かいお言葉頂き
Tane Mahutaさん
ありがとうございます

Tane Mahutaさんのお写真見て
すごいな~と思いました
こちらこそ、
いろいろ勉強させて頂きたいです
写真見て頂き感謝致します。

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

>その先には光や希望が、そしてまた違った世界が。。と思うと足 取りが軽くなります

そう感じて頂けて嬉しいです

一緒に成長できたら素敵ですね!

ありがとうございました♪

早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^-^)

ハッとしました。

そうですよね。トンネルは、いつか必ず
出口がありますよね。光が見えました。
抱えていたことが軽くなりました。
ありがとうございます。

momiさんへ

リンク頂き感謝致します
momiさん
ありがとうございました

はじめまして
今日はコメントありがとうございました。

私はこれが一番好きな写真です。
二年前に自宅に雪が降ったときに、私も(無理やり雪をかき集めて)庭にカマクラを作りました。
窓をあけて、ちょうどこんな風な写真を撮りました。それを思い出しました。
空だけを撮るより空がキレイですね。




たまきさんへ

ご訪問、暖かいお言葉
頂き たまきさん
ありがとうございます

好きな写真があって
良かったです
写真見てくださり感謝致します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/114-dafc237e

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

