癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A25 心のなかには...

A25(H201101).jpg

心のなかには

キラリと輝くものがあるんだよ

それを信じて一歩づつ進んでいこうね


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

フワッと優しそうな色合いが、素敵ですね~♪
優しさと可愛らしさが出ていて癒されます(^^)
今日も素敵なお写真、ありがとうございます。

色合いは、温かい春の日差しのようなフォトですね~♪
こちらは珍しく雪の朝を迎えていますので、見た途端に癒されました~☆
一言メッセージも心を打ちますね。
他の人と比べなくっても良い・・
ちっぽけな存在でも、真摯に生きようって思いましたv-21
ありがとうございます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ほんとこれほど写真で癒しを感じさせるのは
素晴らしいと思います。

とってもアクセサリーが違った表情ですね~

応援していきます!!

こういうほわっとした感じは癒されますね(*^_^*)
心の中にキラリと輝くものを少しでも増やせていけるように、自分なりに努力したいです(〃∇〃)
応援しています☆

かわいい~

白い色って心が包まれたように暖かいです。
とても可愛いくて、ほんわかしました。
また、自分を真っ白にして新しい私になりたい。
ありがとうございます。

とても淡くて、優しいピンク色ですね。
目をこらさないと分からないくらいの写り方が、
なんだかとても癒される写真だと思いました。
キラリと輝くもの、お互い大切にしていきましょうね。

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

>優しさと可愛らしさが出ていて癒されます(^^)

いつも優しいお言葉励みになります

癒しが届いて良かったで~す!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>ちっぽけな存在でも、真摯に生きようって思いました

そう言って頂き励みになります

癒しが届いて良かったで~す!

めだかさんへ

暖かいお言葉頂き
めだかさん
ありがとうございます

>ほんとこれほど写真で癒しを感じさせるのは
 素晴らしいと思います。

すごく励みになるお言葉に感謝致します

応援ありがとうございました。

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

前向きに受け止めて頂き嬉しいです
癒しが届いて良かったで~す!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>また、自分を真っ白にして新しい私になりたい

真っ白っていいですよね~
素敵な自分に一緒になりたいですね~

癒しが届いて良かったで~す!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>キラリと輝くもの、お互い大切にしていきましょうね。

輝くもの、大切にしていきたいです

癒しを感じて頂いて嬉しいです!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/115-373098ae

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

