癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A28 迷った時は...

A28(H201101).jpg

迷った時は

勇気がいる方を選んでごらん

きっとそこに幸せがまっていると思うよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

ゆっくりと幾つか拝見しました。
添えてる言葉が実に深く、含蓄がありますね^^。
さすが、ランキング上位に位置するだけのことはあると思いました。

また伺います。
これからも続けて下さいね。♪

とても美しく可憐なバラですね。
バラのレッドと葉のグリーンと光が合わさって、
とてもクリスマスっぽい感じがしました。
今日の言葉は、今の私にはとても響きました。
ちょっと、これから先のことを考えてみたいと思います。

綺麗な色のコントラストに目が奪われてしまいました。
でも、ほんわり癒されるのは何故でしょうね。
勇気が必要なほうを選ぶのは
それだけで勇気が要りますが、進むしかないですよね!
今日も癒されました^^

乙女チック

とても、ドリーミーで、素敵です。
気持ちがワクワクドキドキで、
瞳が輝いてる自分に気づきました。
こんなに、幸せで夢心地にしていただき
有り難うございます!!!!!

>迷った時は・・・

まさに今その時です。
人生のターニングポイントとでも申しましょうか。

勇気がいる方へ進んでみたいと思います。

波乱万丈の人生を送っているねとよく人に言われますが、生きている事を満喫したい。
そんな気持ちで来た事が人の目にそう写るのかなぁ~と思う昨今です。
こころさんの一言にア~ッ、勇気を出して生きて来て良かったって思う今日の朝を迎えています。
沢山の花の中に際立った一輪の薔薇・・
こんなに美しくはないけれど、これからも勇気を抱いて頑張ろうって思いました。
有り難う御座いますv-22

勇気がいる方・・・。
できれば避けて通りたい方だけど、
勇気を出してつかんだものは宝物になりますよね。
ありがとうございます☆

いつもキレイなお写真をどうもありがとうございます

迷っている時、悩んでいる時こそ決断が必要なのかもしれないですね。その時勇気を持って決断しないと前には進めません。
ステキな言葉ですね(*^_^*)

kanさんへ

ご訪問頂き
kanさん
ありがとうございます

>添えてる言葉が実に深く、含蓄がありますね^^。

暖かいお言葉頂き励みになります

写真と言葉見て頂き感謝致します。

(kanさんのブログに行くすべがなかったため
 伺えなくて申し訳ありません)

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>今日の言葉は、今の私にはとても響きました。
 ちょっと、これから先のことを考えてみたいと思います。

こんな未熟物の言葉で
きっかけになって幸いです。

音符ウナさんへ

暖かいお言葉頂き
音符ウナさん
ありがとうございます

>勇気が必要なほうを選ぶのは
 それだけで勇気が要りますが、進むしかないですよね!

自分の勇気を振り絞った分だけ
幸せが増すかもしれないですよねぇ~
そんな勇気を一緒に持ちたいですね!



美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>幸せで夢心地にしていただき
 有り難うございます!!!!!

優しいお言葉励みになります

癒しが届いて良かったで~す!

太田サリンジャーさんへ

お言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

>まさに今その時です。
 人生のターニングポイントとでも申しましょうか。

すごいタイミングです
太田サリンジャーさんに
幸せが訪れること
願っています。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>勇気を出して生きて来て良かったって思う今日の朝を迎えています。

ほんとうにpikonokoさんの言葉から
勇気ある日々を送られたと感じます

癒しが届いて良かったで~す!

momiさんへ

暖かいお言葉頂き
momiさん
ありがとうございます

>勇気を出してつかんだものは宝物になりますよね。

ほんとに宝物です

見て頂き感謝です!

さくらさんへ

前向きなお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます
素敵な言葉と言って頂き
感謝致します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/116-5d3341d2

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

