癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A36 走って走って疲れたときは...

A36(H201129).jpg

走って走って疲れたときは

立ち止まってごらん

それは自分を見つめる大切な時間だと思うよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

風景写真もこころさんが撮ると、ふわっとした優しい感じになりますね。
この素敵な青空の下で、立ち止まって休憩したくなりました(^^)

寒いはずなのにどこか暖められるようなかんじですね~!
空に吸い込まれるような感じです^^

応援☆×2

やさしい

とても優しい風景でなんだか
涙がでました。なんでだろう・・・
心の何かにそっと暖かく
触れて貰って包んでもらったのかも。
有り難うございます。

こんにちわ~♪

その通りですね(´-`●)
こころさんの優しさに、みんながホッとするひと時はありがたいです。

とてもきれいな色合いの空ですね。
右の方が白く輝いていて、光に満ち溢れているようです。
自分を見つめる時間は、とても大切ですよね。
こころさんも、いつもそうされているのでしょうか。

そうそう、空と雲の妖精がニコニコしながら出てきそう~~
こころさんのフォトは何時も一瞬、言葉を失くしてしまい、
ほどなくしてホワ~ッとし、温かくなりますv
幻想と夢の世界フォトだなぁと思いました。
今日もありがとうございますe-267

そうですよね。

無理して突っ走ってばかりじゃ息切れしちゃいますね。
頑張るのもいいけれど、息抜きも必要。
立ち止まってもまた少しずつ進んでいけばいいんですよね(*^_^*)
あ。。そういえばスライドショーにあった2頭の牛さん、何か可愛いかったです。
まったりしてていいなぁ。。(〃∇〃)

こんばんは、こころさん。

あぁ、いい空!いい雲!
空色がパステルがかってて、ココロが洗われるよう。

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

柔らかな空の下
一緒に休憩したいね~

だいぱぱさんへ

暖かいお言葉頂き
だいぱぱさん
ありがとうございます

空ってほんとに
あったかい感じがしますよね~

空っていいですね!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

心に響いて嬉しいです
これを励みにまた心に伝わる
写真を撮って行きたいです!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

ホッとできるように
これからも
がんばって行きたいです!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

走り疲れた時は
出来る限り
そうありたいと
心がけていま~す!


pikonokoさんへ

楽しく優しいお言葉
頂き pikonokoさん
ありがとうございます!

妖精さん、見てみたいな~(笑)

暖かいお言葉を励みに
これからも癒し写真
撮っていきま~す!

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

スライドショ~の牛さん
いいですよね!まったり、まったり!

写真見てくださり感謝です!

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

心が洗われて
良かった~!
雲っていいね!

これもいいですね
懐かしいような寂しいような景色で好きです
すごい好きです

たまきさんへ

暖かいお言葉頂き
たまきさん
ありがとうございます

懐かしさが伝わり良かったで~す!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/117-58d084f1

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

