癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


人の目をきにしたり...

A38(H200926).jpg

人の目をきにしたり、人と比較したり

嫌いな自分がいるかもしれない

そんな自分だけど仲良くやっていこうよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

大陸の方々は人の目を気にする事が、割合少ないと聞いた事がありますね~。
でもオンリーワンは素敵なことですよね~v-266
たまに嫌いな自分を見るけど、それはそれで可愛いジャン!
って、歓迎して上げよう~v-221
こころさんの雪フォトと一言からそんな気持ちを頂きました。
ありがとうございま~す^^

雨?雪?

凄く綺麗ですね。優しいシャワーみたい。
降りそそがれたら、素敵な気持ちになり
嫌な自分も愛せるかもしれません。
そして他の人にも優しさ分けてあげられそうです。

今日も優しいお写真、素敵ですね。
ありがとうございます。
私の心の中もすっきりと洗い流されたようで、爽快な気分です♪

真冬の写真ですね。
こんな大雪だとすぐに積りますね。
ちょっと寂しげだけど、どこか温かい感じのする写真だと思いました。

雨でしょうか…

キレイな雨は、心を潤してくれるような気がしますv-294

実際の雨の日の外出は、髪が爆発しちゃうんですがv-313

そうそう、そんな自分が時々顔を覗かせます。
付き合っていくしかないんですもんね。。。

いつの間にか人と張り合っていたり、見栄を張ったりってありますよね(〃∇〃)ゞ
そういう時の自分ってやっぱり好きになれませんが、少しずつ自覚して欠点を直し、自分自身をもっと受け入れられるように努力したいと思います(*^_^*)

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonoko]さん
ありがとうございます

>たまに嫌いな自分を見るけど、それはそれで可愛いジャン!
 って、歓迎して上げよう~

ほんとにそうです
仲良くして行きたいです!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>そして他の人にも優しさ分けてあげられそうです。

他の人に優しさ届けられたら素敵ですね!

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

>私の心の中もすっきりと洗い流されたようで、爽快な気分です♪

爽快感が届いて良かったで~す!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>こんな大雪だとすぐに積りますね。

ほんとにすぐに積もります

写真見て頂き感謝です!

猫田さんへ

暖かいお言葉頂き
猫田さん
ありがとうございます

>心を潤してくれるような気がします

心を潤してくれるような感じが伝わり良かったです!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

>付き合っていくしかないんですもんね。。。

ほんとに仲良く付き合いたいですね!

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

>少しずつ自覚して欠点を直し、自分自身をもっと受け入れられる ように努力したいと思います(*^_^*)

すごく前向きで素敵な気持ちです!
一緒に受け入れて行きたいですね!

大変失礼してしまいました

v-279
v-294
こんな配置になっており…
潤してくれる気がして、傘をクリックしたつもりが
う○ちになってしまってました…
今の今まで、全く気づきませんでした。。。

削除しようにもできず、めちゃくちゃお恥ずかしい限りですぅ…
バカにしてるわけじゃないですからね!!!
すいませんですーー

猫田さんへ

ぜんぜん大丈夫です
わざわざお言葉頂き
ありがとうございました

可愛らしいマークですよ!

キレイな雨模様ですね。
いつも写真の中に光が入っていて、
その光に希望と未来を思い浮かべながら
眺めています。
これからも素敵な写真、楽しみにしています!

LEEパールさんへ

暖かいお言葉頂き
LEEパールさん
ありがとうございます

>希望と未来を思い浮かべながら
 眺めています。

いつも心の中に、希望ある未来を
信じていれば、きっと素敵な未来が
訪れると思いますよぉ~!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/118-56e7fc87

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

