癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A39 頭の中でいろんな事を考えちゃう...

A39(H200923).jpg

頭の中でいろんな事を考えちゃう

なかなか踏み出せない自分がいるよね

おもいきってその殻を破った時、きっと景色が変わると思うよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

↓雨だったのですね~(笑)
う~ん、どちらにしてもしなやかな気持ちになりますねv

この白い雲と青空フォトは、ゆっくりとのんびりと過ごして良いよ~。
ここから見ていて上げるから・・
そんなささやきが聞こえて来そうで、優しい気持ちになりました!
ありがとうございま~すv-221

とても雰囲気のある空ですね。
雲の存在が素敵です。

>頭の中でいろんな事を考えちゃう

たしかにそういう時ってありますよね。
考えても何にも解決しないのに・・・。
いっそ何も考えない方がいいな、なんて思います。

気持ちいい空

爽やかな空ですね。気持ちのモヤモヤ
霧が晴れていきます。少し前に
踏み出してみようと思いました。
ありがとうがざいます。(^^)/

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

昨日の写真は雪から雨になったので
どちらともそう見えるんです
まぎらわしくてすいません

空はほんとに
見守ってるよ~って
感じでいいですよね

いつも励みになるお言葉
感謝致しま~す!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

ほんとうにそうだと思います
考えたことを自分が疑い始めると
なかなか行動できなくなってしまいす
自分を信じて思った時
行動して行きたいな~と思います

美姫乃さんへ

優しいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>気持ちのモヤモヤ
 霧が晴れていきます

そう感じて頂けたら幸いです
今日も見てくださり感謝致します!

真っ青な空の真っ白な雲。なんだか決断できそうな気分にさせてくれますね。決断したら雲がどこかに飛んでって、真っ青な空だけがあらわれるかしら(*^_^*)

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

決断したら
きっと、真っ青な
空が訪れると思いまぁ~す!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/119-b8555c39

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

