癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A40 疲れた時 くじけそうな時は...

A40(H201210).jpg

疲れた時 くじけそうな時は

つよがらないでね

おもいっきり あまえていいんだよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

そうですよね。

甘えることもとても大事な感情、行動。
自分に優しくすると、満たされて
他の人にもお裾分けが出来て、素晴らしです。

木々が微笑んでるような写真。
癒されます。ありがとうございます。

暖かい日差しに吸い込まれそうです。
冬の寒い日もこんな日差しに甘えたい…
寄りかかり過ぎないように気を付けなくちゃですねw

光の加減がとても美しいですね。
透きとおった空気が見えるようです。
なんだか神聖な感じのする写真だと思いました。

画面を開いた瞬間に天国かと思いました(´-`●)

とても素敵な木漏れ日の写真ですね!
真冬に心温まる1枚です♪
この光のエネルギーをもらって明日もがんばるぞ(^^)!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

他の人に優しく出来たら
ほんとに素敵ですよね
癒しが届いて良かったで~す!

音符ウナさんへ

暖かいお言葉頂き
音符ウナさん
ありがとうございます

>暖かい日差しに吸い込まれそうです。

この場所を見ていたら
日差しに吸い込まれそうでした
暖かさが伝わり良かったで~す

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

>光の加減がとても美しいですね。

自然が作りだす
光と影はすごいですね
素敵な景色に出会いました


LEEパールさんへ

暖かいお言葉頂き
LEEパールさん
ありがとうございます

>この光のエネルギーをもらって明日もがんばるぞ(^^)!

太陽の恵みをもらって
明日もかんばってください

お忙しいのに見て頂き感謝です!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

天国に見えて嬉しいです
どんなところなんでしょ~ね!

この手前の木々の向こうに、安らぎの空間があるようで~v-22
一言メッセージと合わせて、気持ちが安らぎました。
何時もありがとうv-266

初めまして^^
ブログジャンキーより飛んできました!
木々へ降り注ぐ温かな陽の光がステキです。
癒やされました。
この優しい気持ちにしてくれる写真をいつまでも見ていたくなりました。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>この手前の木々の向こうに、安らぎの空間があるようで~

ほんとに木の向こうに安らぎがありそうですよね

写真見て頂き感謝しま~す!

ロッチ。さんへ

ご訪問、暖かいお言葉
頂き ロッチ。さん
ありがとうございます

癒しが届いて良かったです
写真見て頂き感謝致します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/120-2aa7533b

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

