癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A42 一日一日 感謝の気持ち...

A42(H201210).jpg

一日一日 感謝の気持ち

そして 笑顔をもっていたいね

きっと 楽しい所へ はこんでくれるよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

人に対してだけじゃなく、動植物の生命の恵みに対しても感謝の気持ちは大切ですよね(*^_^*)
笑顔は癒されます☆
いつもお写真がキレイでうっとり。。(〃^ ^〃)

こころさんのphotoは、必ず希望が見えるつくりになっているなぁ~と思います。
楓の葉の先に光・・
優しさを貰ったり、頑張ろうと思えたりしますv-353
ありがとうございます。

笑ってみます

ウギャァ~e-268
な気分の猫です…

とにかく、笑ってみますe-454

鮮やかな赤がビタミンみたいな栄養をくれそうですねv-34
毎日、感謝の気持ちを忘れないように
私も身近な人からお友達まで、大事にしようと思いました^^
こころさんにも感謝感謝ですv-238

こんにちは

先日はトラコミュにご投稿ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチv-238

こんにちわ

逆光がとても綺麗ですねo(゚▽゚o)
でもだんだん紅葉が、終わって冬の訪れを告げてますね

わー・・・

こんばんは、こころさん。

キレイな紅葉.。・:*:・゜
ん?それとも元々から紅い葉なのかしら?
光の差し具合が“天使の梯子”に似ているみたいヽ(´▽`)ノ

わぁ・・・

葉っぱ一枚一枚全部が笑顔の顔して
楽しそうにしてるみたい・・・

笑顔は、自分だけじゃなく周りにも
楽しく嬉しい気持ちにしてくれます。
ニンゲンに与えられた贈り物ですね。

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

>いつもお写真がキレイでうっとり。。(〃^ ^〃)

優しいお言葉励みになります

生命の恵みにほんとに感謝です!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

>希望が見えるつくりになっているなぁ~と思います。

優しいお言葉励みになります
希望を感じで頂いて嬉しいです

写真を見て頂き感謝致します!

猫田さんへ

お忙しいのにお言葉
頂き 猫田さん
ありがとうございます

笑顔でいればいいこと
きっと訪れると思いますよ

写真見て頂き感謝致します!

音符ウナさんへ

暖かいお言葉頂き
音符ウナさん
ありがとうございます

>私も身近な人からお友達まで、大事にしようと思いました^^

ほんとにそうですよね
わたしも身近な人や出会う人を
大事にしていきたいです!

写真見て頂き感謝、感謝です!

jurimamaさんへ

ご訪問、お言葉頂き
jurimamaさん
ありがとうございます

こちらこそよろしく
お願い致します。

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

ほんとに冬がすぐそこですね
寒さが一段と増しますね!

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

紅葉なんですよ
フェインダーで見たとき
輝いて見えました
写真見て頂き感謝です!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうござます

>笑顔は、自分だけじゃなく周りにも
 楽しく嬉しい気持ちにしてくれます。
 ニンゲンに与えられた贈り物ですね。

ほんとに贈り物ですね
笑顔で楽しい時を過ごして行きたいです

写真見て頂き感謝致しま~す!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/121-b53cbe0f

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

