癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A48 忙しい毎日だね...

A48(H200920).jpg

忙しい毎日だね

あと もう少しだけ がんばれば

楽しい時間が やってくるよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

空が不思議なブルーですね。
特殊効果を使っておられますか?

こころさんはお忙しいんですね。
私はそうでもないですよ。
もう年賀状も出したし、あとは大掃除と実家に帰るための荷造りくらいですね。
私も年末年始はとても楽しみです。
あ、その前に明日ですけど、小田さんのコンサートがあります。
楽しんできま~す。

鮮やかなブルーと雲の白さがキレイです!
晴れた日は心も晴れるような気がして好きです。
師走は何かと忙しい時期なので、あっという間に過ぎ去りそうです。

こちらでお願いして申し訳ないのですが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
もし、不都合がございましたらご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します^^

こんにちは

ここに来て、空を見て落ち着きました(llllll´▽`llllll)
ちょっと、2日ほど休んでしまいました。
ごめんなさい、今日から復活しました~♪ポチっとです

青!

爽やかですかっとしました。
なんて気持ちいい空でしょう。
青が元気をくれました
ありがとうございます。
がんばろうっと♪

こんにちは

こんにちは。
Editaから来ました。
すがすがしい写真ですね~。
今年の仕事が全部終わって、
青空のような気分で
新年を迎えたいものです。
また遊びに来ます。

今日終われば、楽しい週末~!
金曜日はウキウキですv-238
こんな風に晴れればいいな~!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

空の色合いを
特殊な処理をして調整しています

最近、忙しくなってきました

小田さんのコンサートいいですね
楽しんで来てくださ~い!!!

ロッチ。さんへ

暖かいお言葉頂き
ロッチ。さん
ありがとうございます

>鮮やかなブルーと雲の白さがキレイです!

優しいお言葉励みになります

晴れた日はほんとに
気持ちがいいですね

リンクを貼ってくださり、感謝致します
こちらこそ宜しくお願い致します^^

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

無理のないように
お体ご自愛下さい。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>爽やかですかっとしました。
 なんて気持ちいい空でしょう。
 青が元気をくれました

優しいお言葉励みになります
元気が届いて良かったです!

若武さんへ

ご訪問、暖かいお言葉頂き
若武さん、ありがとうございます

ほんとうに
清々しい気持ちで
年を越したいですね
写真見て頂き感謝致します。

音符ウナさんへ

暖かいお言葉頂き
音符ウナさん
ありがとうございます

お休み前はウキウキします
土曜日は晴れそうですね^^
良い週末を過ごしてね~!

空の青さ

こんばんは。
空の青さを微妙にいじっていると思いますが
この空の色ってありだなぁって思いました。
現実と幻想の間というか、心にすっと入る色だな、と思いました。

ouichiさんへ

ご訪問、暖かいお言葉
頂き、ouichiさん
ありがとうございます

心に入る色で良かったです
写真見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/127-0a45aefe

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

