癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A54 人は 誰にでも ...

A54(H201219).jpg

人は 誰にでも 穴があるんだよ

だから 失敗した自分を 責めないで

少しづつ 一緒に うめていけたらいいね

(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

やさしいことば

みんな、心の穴を埋めようともがいてるけど、
ゆっくりのんびりと、心地いい埋めるモノを
探してゆけばいいですよね。少し焦っていた
自分がいます。優しい言葉ありがとう。
写真の木漏れ日があたたかいです。

こんにちわ

気持ちが不安定な時、こういう写真は嬉しいです。
暖かいコメントありがとうごさいました(。^-^。)

こんにちは(*^_^*)

誰にでも欠点はあるし勿論失敗もありますものね。
でもそれだからこそ直していこう、頑張ろうって思うんですよね。
自分も失敗するんだから、大したことないような失敗で感情的になって相手を一方的に責めるのも考えなきゃと反省です。。
もっと心を大きく大らかになりたいです(〃∇〃)ゞ

暖かい日差しが優しく包んでくれるような素敵な写真ですね。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

>ゆっくりのんびりと、心地いい埋めるモノを
 探してゆけばいいですよね

ほんとにそうだと思います
少しづつ探していけば
何かが変わるような気がします

いつも見て頂き感謝です!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

優しいお言葉励みになります
お気持ちが少しづつ
和らぐこと願っています。

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

>もっと心を大きく大らかになりたいです(〃∇〃)ゞ

一緒におおらかな心になって行きましょう

いつも見て頂き感謝です!

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

優しさが届いて良かったです
いつも見て頂き感謝です!

自責の念

いつも、自分ばかりを責めていました。
この写真を見たら答えが出てきました。

こころ暖かい写真をありがとうございます。

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

答えが見つかり良かったです
太田サリンジャーさんのことを応援しています!

くじけない。

失敗したってくじけない...。
穏やかな光がそういう気分にさせられます。
失敗を恐れたら何もできないですもんね。

ouichiさんへ

暖かいお言葉頂き
ouichiさん
ありがとうございます

失敗をおそれたら
ほんとに何もできないです。
いろんな失敗をして
一緒に成長して行きたいです!

太陽の光が虹色の輪になって、とても美しいですね。
今日の言葉も素敵ですね。
でも、私の場合は失敗しても自分を責めないですね。
しょうがないと思うだけです。
責めるのは、面倒です。

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

励みになるお言葉感謝いたします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/128-5fc4312f

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

