癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A56 心の中が 寒さで負けそうな時...

A56(H201219).jpg

心の中が 寒さで負けそうな時

夢を信じて ぐっと こらえよう

今できること 一つ一つ 見つけていきたい

その先に 明るい未来は 必ず待っているよ


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

こころさんの写真はどれも暖かい日が差し込み、優しく心温かく癒してくれます。
生きていく上で夢や希望を持つ事は大切ですよね。
ありがとうございます。

soraさんへ

暖かお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

夢や希望を寒い時こそ
持っていたいですね~
暖かい癒しが届いて嬉しいです
写真と言葉見て頂き感謝します!

そうそう、ジッと耐えることも大きな喜びに繋がりますよね(゚ー゚)(。_。)
応援のポチ×2!!

温かな気持ちにさせて頂きました^^
夢を持つって大切ですよね。
大小関係なく夢は持ち続けたいです。

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

ジッと耐えて、喜びに繋げたいです!

ロッチ。さんへ

暖かいお言葉頂き
ロッチ。さん
ありがとうございます

夢をいつまでも持ち続けたいですね
暖かい癒しが届いて嬉しいです
写真と言葉見て頂き感謝します!

失敗しても希望を失わない事。
何時も自分に言い聞かせているのですが、
こころさんのphotoに醸し出された雰囲気が
更にその事を思い出させて貰いました~v-22
出来る事を一歩一歩、自信を持って進みたい・・
励みになるレビューにも有り難うを言います。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

いつも励みになる
お言葉頂き感謝します
出来る事を一歩一歩
進んでいきたいですね
写真と言葉見て頂き
ありがとうございました!

太陽の光がとても美しいですね。
こういう光に、とても心惹かれます。
手前の葉が光を受けて透きとおっているのが、すごく綺麗だと思いました。
葉の先端に光が止まっていますね。
素晴らしい瞬間を捉えられて、すごいと思いました。

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

励みになるお言葉、感謝します
夕方の太陽の光は、優しくて心惹かれます
素晴らしい瞬間と、言って頂き嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁ~~~

こんばんは、こころさん。

いい写真( ´ー`)
すずめさんかナニか・・・
落ち葉に着地してジブンの影を不思議そうに見ている野鳥さんになったような気分になりました。
あったかいなぁ。

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

野鳥さんになったような
気分になれて嬉しいです
あったかさが届いてよかったです
写真見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/133-38c4283d

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

