癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A51 高いハードルが 目の前に現れた...

A51(H201219).jpg

高いハードルが 目の前に現れた

そのハードルが なかなか越えられない

越えられない時こそ 大事なことが 隠れていると思うよ

さあ それを見つけて 一緒にハードルを越えて行こう


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

壁の向こう側から差す光

高い壁だからといって、怖気づいてはいけないですね。
登れなければハシゴ(知恵)を使ったっていいと
僕はそう思ってます。

太田サリンジャーさんへ

前向きなお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

怖気づくことはないですね
知恵がある人はそれを使い
わからない時は、懸命に動いて
見つけていきたいです!
写真と言葉見て頂き感謝します!

はじめまして。しんママと申します!

高いハードル・・・なかなか越えられない・・・
今までの人生で 私も幾度かそんな経験をしてきました。
そうですね、ハードルの向こうには
大事な事が隠れているのでしょうね。
だから・・・越えられた時は 素晴らしい喜びが待っている!
私もこれから諦めないで 少しづつでもよじ登って行きたいです☆

手前で越えられないと思っていたハードルを越えた時の
満足感や達成感は、あ~っ、生きていて良かった~!
決して大げさではなくそう思いましたねv
ですが其処には必ず助け合う仲間や同士がいますねv
人としてそんな嬉しいことはありませんv-221
こころさんのフォトとレビューから優しい気持ちを
思い出させて頂きました~。
ありがとうございますm(_ _)m

しんママさんへ

ご訪問、暖かいお言葉頂き
しんママさん、ありがとうございます

ハードルを越えられた時
ほんとに素晴らしい喜びが待っていました
まだまだ、少ししか経験がないですが
これからも、少しづつ登っていきたいです。
写真と言葉見て頂き感謝します。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

ハードルを越えた時、ほんとうにすごい喜びがこみあげてきました
仲間や同士と、共に助け合う気持ちを、いつまでも持ち続けたいです
いつも励みになるお言葉頂き感謝します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

pooさんへ

ご訪問、応援頂き
pooさん、ありがとうございます。

高いハードル・・・挑戦し甲斐が有りますね。
こんにちは。

今年最後のお勤めです。
早く帰れますので、すごく嬉しいです。

今年、仲良くして頂けて、
大変嬉しかったです。
来年は、もっと忙しくなりそうで、
少々ご無沙汰してしまうかもしれませんが、
時間が許す限り、お邪魔したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

では、、良いお年をお迎えください。

chiemiさんへ

暖かいお言葉頂き
chiemiさん
ありがとうございます

こちらこそ、仲良くして頂き感謝します
来年もまた、chiemiさんのブログ楽しみにしています

どうぞ、良いお年をお迎えください。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/134-e1a1e426

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

