癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A58 今年もいろんなことがあったね ...

A58(H201219).jpg

今年もいろんなことがあったね

苦しい時も 悲しい時も 辛抱してきた

ほんとに よくやったと思うよ

さあ 新しい出発に向けて ゆっくり 休養したいね


(癒し写真)

 


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

今年10月からブログをはじめ
いろんな方に出会い、お言葉・応援頂き感謝します

来年もみなさんに、癒しが届けられるような
写真と言葉を載せていきたいと、思いますので宜しくお願いします

どうぞ、よいお年をお迎えください
平和な一年になりますように、心よりお祈り申しあげます

(年末年始 31日~4日 までお休み頂きます)
スポンサーサイト

COMMENT

こころさん、いつもありがとうございます。
こちらを訪れるたび、勇気と元気をもらい、
私は私でいいのかなあ、なんて思いまた頑張ろうと。
えーっと、頑張りたいな!かな?
そんな気持ちにさせてもらっています。

癒し写真Ⅲも見せていただき、やっぱりホッとしています。
来年もどうぞよろしくお願いします★

今年もいろいろありました。
と、思わずちょっと1年を振りかえりました。
渦中にいる時は、それだけで何も見えませんでしたが
振り返ってみると、それぞれ意味があったのかなと。

休養して、また新しい一年を迎えたいですね^^

momiさんへ

暖かいお言葉頂き
momiさん
ありがとうございます

スライドショー見て頂き嬉しいです
今年はたくさん励みになるお言葉頂き感謝します

どうぞ、よいお年をお迎えください!

音符ウナさんへ

暖かいお言葉頂き
音符ウナさん
ありがとうございます

ほんとに、渦中にいる時は
見えないことがありますね
楽しいことや、辛いこと、心に残ることは
大切な意味があるような気がします
ゆっくり休養して、新しい年を迎えたいです

今年はたくさん励みになるお言葉頂き感謝します
どうぞ、よいお年をお迎えください!

こころさん、今年もあとわずかになりました。
いつも癒される写真有難う御座います。いつも写真を見ながら、どうしたらこういう写真が撮れるのだろうと思いながら眺めています。来年も引き続きよろしくお願い致します。

こんばんは

コミュからきました 同じfc2で嬉しくて^^
柔らかな陽とともに心穏やかに明日へ向かう気分になりました
どうぞよき年の明けをお迎え下さい
また遊びきます

明日・・・明後日・・・

こんばんは、こころさん。

陽が沈んではまた昇り、
毎日同じコトの繰り返しのようでいて、
まったく違うコトばかりだったり。
こころさん、
ステキな写真と言葉をありがとうございました。

こんばんわ!
今年も1年色々ありましたが、早く過ぎたように思います。
年々早く感じるのは年のせいでしょうか(笑)

偶然こちらに遊びに来ることが出来、こころさんの素敵な写真に何度も癒されました。
どうもありがとうございます。
どうぞ、これからも宜しくお願いします!

では、良いお年を~♪

シニアiwamiさんへ

暖かいお言葉頂き
シニアiwamiさん
ありがとうございます

励みになるお言葉頂き感謝致します
癒しが届いて嬉しいです

どうぞ、よいお年をお迎えください。

風鈴さんへ

ご訪問、暖かいお言葉頂き
風鈴さん、ありがとうございます

穏やかな気持ちが届き嬉しいです
写真と言葉、見て頂き感謝します

どうぞ、よいお年をお迎えください。

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

ほんとに、一日一日
いろんなコトに出会えますね

今年はたくさん励みになるお言葉頂き感謝します

どうぞ、よいお年をお迎えください!

ロッチ。さんへ

暖かいお言葉頂き
ロッチ。さん
ありがとうございます

ほんとに一年が早く過ぎていきます
小さいころの倍の早さがある感じです

今年はたくさん励みになるお言葉頂き感謝します

どうぞ、よいお年をお迎えください!

こころさん、遊びに来ました。
コメコメありが10ございました。
また来年も4649 ! ee写真一杯見せてください。
良いお年を・・・

遊楽人さんへ

ご訪問頂き、遊楽人さん
ありがとうございます

こちらこそ来年も4649です
ee写真を載せれるようにがんばりま~す

どうぞ、よいお年をお迎えください!

いつも素敵な癒される写真を拝見させていただきまして、有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい(^^)

soraさんへ

暖かいお言葉頂き
soraさん
ありがとうございます

今年はたくさん励みになるお言葉頂き感謝します

どうぞ、よいお年をお迎えください!

≧(´▽`)≦

あけまして、おめでとうございます。


今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。

あけましておめでとう。です。

去年は、こころさんに出会えて嬉しかったです。
そして、癒されました。ありがとうございます。

今年も写真、言葉たのしみにしています。
そして、今年もよろしくお願いします。

(^_^)v♪

こころさん、昨年中はとてもお世話になりました~。
心が文字通り、悲惨さで萎えていた頃、こころさんのブログを見つけましたv-21
的を付いたコメントと、素敵なフォトに癒されて温められて来ました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

chiemiさんへ

あけまして おめでとうございます
chiemiさん、こちらこそ
今年も仲良くしてくださいね

今年もよろしくお願いします!

美姫乃さんへ

あけまして おめでとうございます
美姫乃さんに去年は、
たくさん励みになるお言葉頂き感謝します

今年もよろしくお願いします!

pikonokoさんへ

あけまして おめでとうございます
pikonokoさんに去年は
たくさん励みになるお言葉頂き感謝します

本年もどうぞよろしくお願い致します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/136-406a03d3

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

