癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A75 新 し い 年 を 迎 え ...

A75(H201230).jpg

新 し い 年 を 迎 え 

心の中で 決心した思いを 輝かせながら

まっすぐ前を向いて 一緒に歩いていこうね


(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

素敵ですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

お正月休みのせいか順位が下がってしまったのが
ちょっと残念です(ノд・。) グスン
今年も頑張って応援しますので素敵で癒される写真を
たくさん掲載して下さいね"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

明けましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いいたします(。^-^。)

すっかり、冬休みをしてしまいました。
本日より出勤させていただきます~♪
応援初ポチです!!

おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます。

こころさんにとって、素敵な一年になりますように。

今年が輝く予感!?がしそうな一枚ですね☆

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します!

新年早々に素敵な写真をどうもありがとうございます♪
すっごくキレイですね。
幻想的な写真にうっとりしちゃいました。

わーーー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こころさん、
明けましておめでとうございます。

ほんっとうにキレイな色たち。
見とれてしまうな。
なぜかココロがざわついていたのが、
すーっと穏やかになったよ( ´ー`)

アリス姫♪さんへ

暖かいお言葉頂き
アリス姫♪さん
ありがとうございます

素敵な写真が載せれるように
新たな気持ちでがんばって行きます
応援して頂き感謝します!

ママ美さんへ

ママ美さん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

わたしも正月休みしていました
応援して頂き感謝します!

猫田さんへ

猫田さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年が輝く一年でありますように
写真を見て頂き感謝します!

ロッチ。さんへ

ロッチ。さん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

新年早々、暖かいお言葉頂きありがとうございます
いろんな色が光ってて、とても綺麗でした
写真を見て頂き感謝します!

くもこさんへ

くもこさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

イルミネーションを撮ることができました
光の色が綺麗で、心が穏やかになりますね~
写真を見て頂き感謝します!

明るさと穏やかさが入り混じったイメージの優しいフォトだなぁ~と思いました~。
こころさん、今年も宜しくお願い致しますね~e-420
とっても綺麗~~^^

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

イルミネーション見てきました
優しさが届いて嬉しいです
写真見て頂き感謝します
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

キラキラ

いろんな彩が煌いて綺麗ですね
2009年 心の宙が潤うようにしたいですね
今年のこころさんの心はどんな色に染めていくのでしょう^^
年末にはお返事ありがとうございました
どうぞ 今年も宜しくお願いします
リンクさせてくださいね

風鈴さんへ

風鈴さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

綺麗な光がいっぱいでした
今年はどんな心の色に染まるか楽しみです^^
リンクして頂きありがとうございます
写真を見て頂いて感謝します!

幻想的

懐かしい感じもして優しいキラキラですね。
あけましておめでとうございます。

今年がとても楽しみになる写真です。
こころさんの写真と言葉、に今年もお世話になります。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ものすごく美しい写真ですね。
これは何を撮られたのですか?
ステンドグラスは、私は大好きです。
夢のような写真を見せていただきありがとうございました。

明けまして おめでとうございます。

写真の様な場所があるんですね、素敵です。
夕方、うつうつした気分を吹っ飛ばす
癒される写真です。

今後も癒される写真をよろしくお願いします。
では、また。

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

イルミネーション、キラキラ光ってました
優しさが届いて嬉しいです
写真見て頂き感謝します!

太田サリンジャーさんへ

太田サリンジャーさん

あけましておめでとうございます

イルミネーションが飾られた場所ありました
癒しが届いて嬉しいです

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

sunnylakeさんへ

sunnylakeさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

イルミネーションを撮りました
綺麗さが届いて嬉しいです
写真見て頂き感謝します!

希望と夢の・・・

虹色の光のシャワー・・・

素敵です。

いよいよ、仕事が始まり、忙しくなりました。
良き一年とするために、地道に努力していきたいです。
こちらは、明け方から、雪が降っています。
寒い一日になりそうです。

chiemiさんへ

暖かいお言葉頂き
chiemiさん
ありがとうございます

一つ一つ積み重ねて
良い年にしていきたいです
写真を見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/137-ac936938

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

