癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


今年を願う 大切な気持ち  ...

A59(H201105).jpg 

今年を願う 大切な気持ち

夜明けと共に 思い出し

今日という日を 歩んでいきたい


(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

窓越しの朝日、とても美しいですね。
私はめったに朝日を見ませんが、たまに見るといいなぁって思います。
夕日は毎日見ていますよ。
ちょうどリビングの窓から見えるので。

見たことのない、見たことのあるような風景
窓ガラスごしの夕日がとてもきれいです

応援ぽち♪

こんにちは

希望の光が出てきましたね(´-`●)
明日は、きっとって思えますね ☆彡ポチっと

必ず毎日陽は昇るんですよね。
朝日を見てると頑張ろうって気になります!
元気を頂きました^^

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

朝日が綺麗に見えて撮りました
写真見て頂き感謝します!

赤坂王子さんへ

暖かいお言葉頂き
赤坂王子さん
ありがとうございます

窓ごしに見る、朝日や夕日は綺麗ですね
写真見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

希望の光が出ました^^
写真見て頂き感謝します!

ロッチ。さんへ

暖かいお言葉頂き
ロッチ。さん
ありがとうございます

元気が届いて良かったです
写真見て頂き感謝します!

朝日って清々しいですよね~v-281
昨日してしまった失敗からくる惨めさも切なさも
肥やしにして又頑張ろうね~って、微笑んでくれる。
こころさんの優しさが又伝わって来ました~
ありがとうございま~すv-353

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

朝日はほんとに心を和ませてくれたり
元気をあたえてくれたりします
優しさが届いて嬉しいです、写真見て頂き感謝します!

きょうを悔いなく生きる!
それが明日につながりますよね

sapphireさんへ

ご訪問、暖かいお言葉頂き
sapphireさん、ありがとうございます

今日を悔いなく生きたいです
写真を見て頂き感謝します!

こんばんは

映りこみ 硝子の模様までもが
陽にまどろんでほんわか気分になります☆
がこない夜はないように
いつも希望は失いたくないですね^^

風鈴さんへ

暖かいお言葉頂き
風鈴さん
ありがとうございます

いつまでも希望を
持ち続けたいですね^^
写真を見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/138-6bf9376f

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

