癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A72 自分の気持ちを 引っ込めていたら ...

A72(H201224).jpg

自分の気持ちを 引っ込めていたら

だんだん 苦しみが たまったことがあった

勇気を出して 自分に素直になっていきたい


(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

これは、パッ~と気持ちが明るくなりますね。
私も黄色のお花は大好き!!ポチっと

花で癒されて

花の写真に 癒されました。
花の少ないとき 黄色の素敵な花をお見せいただき 元気いっぱい
ありがとう★  村応援しますポチ★

おぉ~

綺麗!!

勇気が出ますね^^v

かわいい!!

気持ちがとっても明るくなるお花ですね。

私も心に気持ちを閉じ込めていると
とってもしんどくなります。
この花のようにパァ~ッと吐き出さなくちゃいけませんね。
いつもありがとうございます☆

ウキッ!

黄色の花は元気をくれますよね~。
冬の寒さに負けそうな時、黄色の花を見るとパァ~って
明るい気持ちになって又、元気いっぱいになりますよねv
こころさんのメッセージとフォトの温かさで
更に元気になりましたよ~v-22

元気をくれますね。

オレンジみの黄色は、パワーをくれますね。
笑顔になります。きらきらしてます。

心がポカポカになり、小さな太陽みたいです。

素直になるってむずかしいですよね、
なかなか。
写真の花の様に、パッとこころを
広げられたらなぁ。

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

明るい気持ちが届き嬉しいです^^
写真を見て頂き感謝します!

かき^^さんへ

暖かいお言葉頂き
かき^^さん
ありがとうございます

元気が届き嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

takaさんへ

暖かいお言葉頂き
takaさん
ありがとうございます

勇気が届いて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

momiさんへ

暖かいお言葉頂き
momiさん
ありがとうございます

黄色い花は気持ちを明るくしてくれます
素直な気持ちで進んでいきたいです
写真を見て頂き感謝します!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

ほんとに黄色は元気をくれます
これからも、元気な気持ちをもっていきたいです
写真を見て頂き感謝します!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

元気が届いて嬉しいです
黄色い花は暖かい太陽のようです^^
写真を見て頂き感謝します!

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

ほんとに花が咲くように
心を大切に育てていきたいです
写真を見て頂き感謝します!

目が覚めるような、黄色のガーベラですね。
まるで輝いているようです。
ガーベラは切り花にしても、かなり長持ちするので好きです。
色もいろいろあってカラフルですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

黄色のガーベラが綺麗に
光っていたので撮ってみました
写真を見て頂き感謝します!

お久しぶり~

こんにちは、こころさん。

久々で遊びに来れたよ。
このお花はガーベラかな?

花びらゆっくり開いていくように、
固くなったココロも開いていくといいな。

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

この花、ガーベラです
ほんとに、花びらのように
ゆっくり開いていきたいですね
写真を見て頂き感謝します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱわ~~~~っと、

明るくなりました。心も、気持も。

こちらは、今日今年で一番寒かったそうです。
春が待ち遠しいけど、冬も楽しんであげなくてはと思いつつ、
この寒さに・・・・(T・T)・・な弱虫ぶりを発揮しています。
いよいよ、出張準備が始まりました。
しばしの間、時折ご無沙汰してしまうと思いますが、
時間を見つけ、お邪魔したいと思います。

chiemiさんへ

暖かいお言葉頂き
chiemiさん
ありがとうございます

明るい気持ちが届いて嬉しいです
お気をつけて出張いってらっしゃ~い
写真を見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/139-fd8694d2

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

