癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A61 苦手な事って たくさんある ... 

A61(H201112).jpg

苦手な事って たくさんある

勇気をだして 取り組んでみたい

きっと 新しい芽が 出てくると信じて


(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

ワ~綺麗な青空ですね~v-278
寒さがひとしおですし苦手なもの
いっぱいあるけど、気持ちが幸せになって
今日も頑張ろうっと思えましたv-355
何時も何時もありがとう~♪

寒い日に心が温かくなる青空です!!
前向きにチャレンジする人生にしたいですね(´-`●)全ポチ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっきり☆

青空は、気持ちを爽快にしてくれるので大好きです♪
最近は、凍りつくような寒さとセットになってますけどね・・;)

爽快です。

そうですよね。チャレンジ精神が、大切。
休憩は、大事だけれどいつまでも逃げていたら
前に進めないですよね。一歩踏み出してみよう。
爽やかな空が背中を押してくれるようです。

雲の列の左側の先頭が、なんだかハートのように見えました。
とても可愛い感じの写真ですね。

私も昨日今日と、不思議な写真を数枚アップしました。
よかったら見に来て下さいね。

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

綺麗な空が見えました
元気が届いて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

前向きにチャレンジしていきたいです
写真を見て頂き感謝します!

猫田さんへ

暖かいお言葉頂き
猫田さん
ありがとうございます

青空は心を爽快にしてくれます
写真を見て頂き感謝します!

美姫乃さんへ

暖かいお言葉頂き
美姫乃さん
ありがとうございます

ほんとに青空が背中を押してくれそうです
写真を見て頂き感謝します!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

青空の雲がほんとにハートに見えてきました
写真を見て頂き感謝します、またお邪魔します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うろこ雲みたいだけど・・・
ふわふわって想いがいっぱい空へと上がって・・・
苦手を克服することって難しいけど
でも前向きって大切ですよね
藍がすごく鮮明で白いくもがきらきらして
最近こんなに綺麗な空みたことないです
お花のスライドショーもいいですね^^

得意なことはすくないけれど
苦手は沢山ありますね
頑張らなくちゃ
元気を有難う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい!

こんばんは、こころさん。

青らしい青の空!
柔らかそうな雲!

春先には後回ししていた苦手なコトを
取り組みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://yaseyoukana.blog.shinobi.jp/

真っ青な青空に白い小さな塊の雲が帯状に伸びていて、とてもキレイですね(*^_^*)
きっと苦手なこともこの小さな雲の塊の数くらいあるかも。。
でも挑戦できる選択肢もこの数くらいたくさんあって、人間ってそれだけ可能性を秘めているんですよね♪

風鈴さんへ

暖かいお言葉頂き
風鈴さん
ありがとうございます

綺麗な藍が届いて嬉しいです
スライドショーも見て頂き感謝します!

sapphireさんへ

暖かいお言葉頂き
sapphireさん
ありがとうございます

元気が届いて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

苦手なことも、ちょっとづつ
取り組みたいです
写真を見て頂き感謝します!

さくらさんへ

暖かいお言葉頂き
さくらさん
ありがとうございます

ほんとに人間の可能性はたくさんありますね、
これからも挑戦していきたいです
写真を見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/140-4f892f44

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

