癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


やってみなければ わからない事があった  ...

A63(H201119).jpg

やってみなければ わからない事があった

やってみて行き詰まった時 立ち止まって考えた

そこには 学ぶことが たくさんあったよ

(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

やってみるまでに…

はじめまして…
ブタちゃんのソファに吸い寄せられて……^^
コメントしちゃいました。
子ぶたのブログやってます、まよまよです。

小心者のワタシは、やってみるまでに時間がかかる……
やってみなくちゃわかんないのに…
迷ってる内に…もう…遅かったり……(-_-;
それでクヨクヨと後悔するなら…
やってみて後悔した方がマシなのにね……

それでもなかなか学習できない……まよまよです…。

そうですよね、振り返ってみると良く分かります。
ソコにいるときは、気付かなくても。。。
コブタが(●´ -`)可愛い~♫ 全ポチ!!

可愛い^^

こころさんの手作りかなぁ~とか思いながら、その可愛らしさに目が点状態ですよ~。
でもメッセージは琴線にピタッと嵌りました~v-22
私も全部ポチ!

うふふ

こんばんは、こころさん。

かわいいぶたさん(^ー^)
行き詰まったトキこそ立ち止まる勇気が
必要だと思う。
そう、そしてソコで得たモノはシンプルでも
大切なことだよね。

人生繰り返しですからね^^ と言いつつ 反省><

そんなことを 思い出させていただきました^^ありがとう☆P☆

まよまよさんへ

暖かいお言葉頂き
まよまよさん
ありがとうございます

わたしも、やってみるまでに
時間がかかるときがありました
少しづつ、行動できたらいいですね
写真を見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

共感して頂き嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

ぶたさん、和ませてくれます^^
言葉がピタッと嵌り嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

ほんとに、行き詰った時に
得るものは大切だと思います
写真を見て頂き感謝します!

かき^^さんへ

暖かいお言葉頂き
かき^^さん
ありがとうございます

人生繰り返しなんですね
一つ一つ、乗り越えていきたいです
写真を見て頂き感謝します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに、その時にぶち当たっています、今。

だからこそ、よく自分で考えられる時間かも
しれません。

写真のぶたちゃんみたいにどっしり構えて
答えをだしてみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

よく考えて、自分に適した選択筋が
見つかることを願っています
写真を見て頂き感謝します!

今日は、ゆっくり、、、

今迄の言葉を読みました。
一つ一つ、心にしみて、
今、、、いっぱい心の汗が・・・・
焦る心、傷ついた心。
寂しい心、諦めそうな弱った心が

元気な心に変わります。
素敵な場所、不思議な場所です。

chiemiさんへ

暖かいお言葉頂き
chiemiさん
ありがとうございます

元気が届いて嬉しいです
たくさん読んで頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/141-1cf2e170

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

