癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A74 勇気を出して 素直な心に ...

A74(H201230).jpg

勇気を出して 素直な心に なっていけば

きっと 相手も 心の扉を 開いてくれると思うよ

(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

素敵な写真ですね(*´_`*)ポワァ
ある意味ちょっと幻想的でちょっと感動しました(*'ー'*)ふふっ♪

最近『FC2小説』って言うのを始めましたが、実はジャンルは
「官能」です…普通の小説は今まで通りブログで書きますが、
アダルトの作品は向こうに載せているこの頃です(*´∀`)クスクス
ごくたまに…ベスト30位以内に入る事があります(゚ー゚☆キラッ
そんな時はジャンルで見るとベスト10に入っているので
ちょっと嬉しいです。ランキングって何気にやる気が出ますね♪
これからも応援してますので頑張って下さいねd(⌒ー⌒) グッ!!

素直な心ってお仕事でもプライベートでも大切ですねv
フォトとメッセージから、子供のようなピュアな気持ちで
タイプの違う様々な方々と接していきたいと思えました~。

今日もポチッe-420

不思議な色合い でも引き込まれますね。
不安、希望 ・・ 入り混じっているような。 

ファンタージーな画像ですね(´-`●)
これは、フォトショかなにかで加工したんですか
とってもステキな写真です!!全ポチ!!

とても美しい写真ですね。
なにを写されたのですか?
あんまり綺麗なので驚きました。
とても気に入ったので、写メに撮らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリス姫♪さんへ

暖かいお言葉頂き
アリス姫♪さん
ありがとうございます

感動が伝わって嬉しいです
ランキング元気がでます^^
写真を見て頂き感謝します!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

ほんとに、ピュアな気持ちで
接していきたいです^^
写真を見て頂き感謝します!

おくだっちさんへ

暖かいお言葉頂き
おくだっちさん
ありがとうございます

引き込まれる
感じがでて良かったです
写真を見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

フォトショで加工しています
写真を見て頂き感謝します!

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

虹のイルミネーションを撮りました
綺麗さが届いて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

昨日はコメントをありがとうございました。
実は昨晩、私は新しいブログを開設しました。
「Yahoo!ブログ-sunnylakeのポエムランド」です。
ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

キラキラ

川面か海?
浮かぶは花一輪
凄くキラキラとして絵のように綺麗ですね
藍が利いてますね
ほんとに まず自分の扉を開け
他人を受け入れなければ
溶け合うことはないですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sunnylakeさんへ

暖かいお言葉頂き
sunnylakeさん
ありがとうございます

新しく開設されたんですね
また、遊びに伺います。

風鈴さんへ

暖かいお言葉頂き
風鈴さん
ありがとうございます

テーマパークです
キラキラが届いて良かったです
写真を見て頂き感謝します!

先ほどはコメントをありがとうございました。
アドレスは、
http://blogs.yahoo.co.jp/sunnylakeican
です。
お待ちしていますネ。

sunnylakeさんへ

教えて頂き感謝します
また、お邪魔します。

素直な心ですかぁ・・・

簡単なようで難しいなぁ
でも、相手だってそんな自分に
困惑してしまいますもんね。

よし、がんばろう!

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

がんばる気持ちが届いて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/142-e1c3234b

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

