癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A71 結果に とらわれやすい事 いっぱいある  ...

A71(H201223).jpg

結果に とらわれやすい事 いっぱいある

その前に チャレンジする自分を ほめてあげたい


(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に応援ポチポチ→banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

COMMENT

結果にとらわれ過ぎて
いろいろな事から逃げていました。

そうですよね!
チャレンジすることが大事!
失敗しても、自分を褒めてあげたいと思います。

そうですね、挑戦って戦いに挑むんですから
褒めてもいいですよね(。^-^。)
いつも写真の工夫が素晴らしいです。 Wポチ!!

子供達の試合で、負けたとき
指導者としての自分をすごく責めることがあります。
あの場面では、こうさせるべきだったとか・・

結果にこだわりますが、次の糧にできればいいですね。

こんにちは、こころさん。

トップが出る瞬間、形とられた空が翼に見えたよ。
キレイな空の色・・横顔のシルエットもキレイ。

♪三歩進んで二歩下がる~♪
…的に毎日を過ごしているけれど、
それでも進んで行くジブンをたまには褒めてもいいよね。

そうなんですよね~v-219
どれだけ努力したかより、結果がどうかの方に傾きがちですよね。
去年まで勤めていた会社では、努力したから結果がある、と言われていたけど、それよりも挑戦しようという気持ちがどれほど大切か、こころさんのメッセージから思えました。
優しい横顔フォト!思わず自分の顔を想像して笑ってしまいました~v-266
頑張れますv

自分に腹立て 自分を叱ることはあっても
自分を褒めることって 忘れていますね
とても 大事なことです
思いだすことできました。
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>チャレンジする自分を ほめてあげたい                                                                                         何かほっとした様な感覚すら覚え、結果だけを気にした自分がいました。                                                                      写真と言葉が重なるとなお素敵ですね。

音符ウナさんへ

暖かいお言葉頂き
音符ウナさん
ありがとうございます

チャレンジしてみようと思う自分を
少し褒めてあげたいです
写真を見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

戦いに挑もうとする自分を
ほんとに褒めてあげたいです
写真を見て頂き感謝します!

おくだっちさんへ

暖かいお言葉頂き
おくだっちさん
ありがとうございます

次の糧にできれば
ほんとに良いことだと思います
写真を見て頂き感謝します!

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

進んで行く自分、褒めてあげたいです
写真を見て頂き感謝します!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

挑戦しようとする自分、大切にしたいです
頑張る気持ちが届いて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

sapphireさんへ

暖かいお言葉頂き
sapphireさん
ありがとうございます

思い出すことができて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

なおさんへ

暖かいお言葉頂き
なおさん
ありがとうございます

ほっとする気持ちが届いて良かったです
写真を見て頂き感謝します!

こんばんは^^

影絵のように 
女性の運転中?横顔綺麗ですね
窓に映った夕陽?が頑張ったねって言ってるみたいです
結果より過程が大切ですよね
たとえ失敗しても一生懸命やったら・・・
ほんと褒めてあげなきゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風鈴さんへ

暖かいお言葉頂き
風鈴さん
ありがとうございます

ほんとに、一生懸命やったら
褒めてあげたいです
写真を見て頂き感謝します!

こんばんは。初コメですが。。。
本当にそのとおりだと思います。
結果にとらわれずにまずはチャレンジ
することから始めないとなにも
できないですよね。
とっても共感し、励まされました。
ぽちっと。
また遊びにきます。

Anyaさんへ

暖かいお言葉頂き
Anyaさん
ありがとうございます

共感して頂き嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

>チャレンジする自分を ほめてあげたい

その発想は無かったです。
仕事では誰もほめてくれないから・・・

チャレンジしている時点で、既に人は
前向きに進んでいますからね。

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

>仕事では誰もほめてくれないから・・・

少しづつ、自分から相手のいいところ
言葉にしていけば、相手も心よく褒めてくれると思いますよ^^
写真を見て頂き感謝します!

わかります・・・

でも、、、
結果を出さないと、仕事ではなくなるし・・・
その辺の焦りが、欲になるんですよね。
反省・・・・

chiemiさんへ

暖かいお言葉頂き
chiemiさん
ありがとうございます

結果をだせない時は
まだ終わってないような気がします
あきらめないで、何度も挑戦していきたいです^^
写真を見て頂き感謝します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/144-6fe344d4

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

