癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A73 こんなちっぽけな自分 この大きな宇宙のなかで  ...

A73(H201230).jpg

こんなちっぽけな自分 この大きな宇宙のなかで

何かできるかもしれないから 生まれてきたんだと思う

それをあせらず 探しだしてみたいな


(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     banner.gif     

スポンサーサイト

COMMENT

何かできること

大きさや小ささを感じるのは、比較しようとするから?

自分が出来ることに自信を持てるようになれば十分なのですが、その大切さを直ぐに忘れそうになりますね。

旅・・

こころさんのメッセージに全く同感です。
私もずっとそう思ってきました~。
自分に出来る事を探すことは、自分探しでもあるなぁ~と
思ってもいますが、自分でも気付かない良い所を
発見したりしますよね。
前向きになれるレビューとキラキラフォトに
癒されました。
ありがとうございま~す。v-353

こんにちは、いつも応援ありがとうごさいます(´-`●)
そうなんですよね。。。チッポケなんですよね
だからこそ、頑張ってみる
だからこそ、クヨクヨしないで進んで見たいですね~♪ 3ぽち!!

宇宙。

こんにちは、こころさん。

キレイなイルミネーション。
まるでたくさんの星を散りばめたよう。
宇宙、だね。
私はずーっと探し続けるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おくだっちさんへ

暖かいお言葉頂き
おくだっちさん
ありがとうございます

ほんとに、出来ることが見てかれば
それを大切にして行きたいです
写真を見て頂き感謝します!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

ほんとに、自分でもきずかない
良いところ、発見して行きたいです
写真を見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

ほんとに、一生懸命進んでみたいです
写真を見て頂き感謝します!

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

ゆっくり、探していきたいです
写真を見て頂き感謝します!

こころさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

綺麗ですねv-484                                                                                                v-211写真で癒され言葉で慰められてますv-398                                                                        v-354これからもがんばってくださいねv-354

なおさんへ

暖かいお言葉頂き
なおさん
ありがとうございます

癒しが届いて嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

何か自分でできる事かぁ。

考えたこと無かったなぁ。

でも、それによって他の人が幸せになれば
自分も あ、生きてるんだって
思えるんですよねぇ。

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

他の人を幸せにすれば
生きてる証になってくと思います
写真を見て頂き感謝します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/147-b0388cc9

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

