癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A78 どんなに 傷ついても ...

A78(H210203).jpg

どんなに 傷ついても

命があるかぎり 真っ直ぐ 生きてみたい


(癒し写真)


癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     banner.gif     

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^

樹齢って凄いです 傷ついても痛めつけられても
それでもシャンとして生き続けてる
木って強くもあり 温かでもありますよね
私もまっすぐ上を向いてガンバろっと☆

見方次第で^^

おはようございますv-281
傷つけられてもそれをバネにして前に進んだり
それを経験したからこそ、人に優しくなれたり。
勇気をだして真っ直ぐに生きようと思えたり・・
フォトとコメントから、そう思いました。
樹木の健気さが教えてくれるフォトを
ありがとうございましたv-350

うーん、凄くインパクトのある写真ですね。
直観でドキッとしてしまいました。

俺も、この木みたいな
強い人間になりたい!

風鈴さんへ

暖かいお言葉頂き
風鈴さん
ありがとうございます

がんばる気持ちが届き嬉しいです
写真を見て頂き感謝します!

pikonokoさんへ

暖かいお言葉頂き
pikonokoさん
ありがとうございます

ほんとに経験したからこそ
人に優しくなれると思います
写真を見て頂き感謝します!

太田サリンジャーさんへ

暖かいお言葉頂き
太田サリンジャーさん
ありがとうございます

>強い人間になりたい!
影ながら、願っています
写真を見て頂き感謝します!

こんばんわ^^

>命があるかぎり 真っ直ぐ 生きてみたい                                                                                       自分もそう願い理想と思います。                                                                                             ☆樹の様に傷ついても逃げずに上見上げて☆                                                                                     癒しの写真、言葉いつもありがとうございます。                                                                                    今週もがんばらなきゃ!

なおさんへ

暖かいお言葉頂き
なおさん
ありがとうございます

傷ついても上見上げられるようにしたいです
写真を見て頂き感謝します!

あきらめないで

ゲームセットのコールがかかるまで、あきらめないで欲しいおもう想いと同じですね^^

口が利けない植物だって、こうして頑張ってるんですもんね
生きるしかないとき、どうせ生きるんなら笑って生きていきたいです。
3ぽち!!

痛々しい。

こんにちは、こころさん。

痛々しいけれども強さを感じますね。
だれにも負けない、
だけれど優しい、
そんな強さが感じられます。
写真を見たトキに胸が「ツキーン」としました。
弱気になりそうだったのにシャンとなりました。

おくだっちさんへ

暖かいお言葉頂き
おくだっちさん
ありがとうございます

ゲームセットのコールが
かかるまでと同じ感じです^^
写真を見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

ほんとに笑顔で生きていきたいです
写真を見て頂き感謝します!

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

気持ちがシャンとなって良かったです
写真を見て頂き感謝します!

ここへ、お邪魔するときは・・

いつも、心弱くなっているとき。
そして、ここで、暫くゆっくり過ごすと
心元気になり、口元にも、笑みが・・・
いつも、ありがとうございます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/151-e2a67518

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

