癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A69 こんな自分はいやだなって思わないで  ...

69(H201223).jpg

こんな自分はいやだなって思わないで

そこに気付けた事がすごいよ

少しづつ直していけばいいんだよ


(癒し写真)


スライドショー 癒し写真Ⅲ

以前のスライドショー 癒し写真Ⅰ 癒し写真Ⅱ

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     banner.gif     

スポンサーサイト

COMMENT

雲の暗さと光が絶妙で素晴らしいですね!                                                                                        ☆たしかに届きました☆応援させていただきますv-411                                                                          いつも素敵な癒し写真ありがとうございます。

とても考えさせられる写真でした。
心の闇と希望とか。。。奥が深いです。
撮影も、すごく見事だと感じました(。^-^。) 3ぽち!!

なおさんへ

暖かいお言葉頂き
なおさん
ありがとうございます

癒しが届いて良かったです
写真を見て頂き感謝します!

ママ美さんへ

暖かいお言葉頂き
ママ美さん
ありがとうございます

雲間から光が綺麗にあたってました
写真を見て頂き感謝します!

すごい雲ですね。
まるで台風の目のよう。

はじめまして

とてもいい写真ばかりですね
これからもお邪魔させてもらおうと思います
僕も写真ブログ始めたのでよかったら見てみてください

色合いが、色がないのに(なんか変な言い方ですね(>_<))
とても素敵に思えます。
差し込んでくる光が、いいのかなぁ~

おくだっちさんへ

暖かいお言葉頂き
おくだっちさん
ありがとうございます

雲がすごかったです
写真を見て頂き感謝します!

ひらりさんへ

暖かいお言葉頂き
ひらりさん
ありがとうございます

写真ブログ、見させて頂きます
写真を見て頂き感謝します!

ままきゃんさんへ

暖かいお言葉頂き
ままきゃんさん
ありがとうございます

光が綺麗に差し込んでました
写真を見て頂き感謝します!

穴。

こんにちは、こころさん。

空に穴が空いたように感じました。
でもソコには明るい光があったからソレが希望の光に見えました。

どんなジブンでもジブンを受け入れないとね。

むなしさと 絶望 でもそこには微かな希望の光りが・・・
言葉にぴったりなお写真ですね^^
気付くことが希望へと繋がりますよね
今日も素敵にありがとうございました^^

くもこさんへ

暖かいお言葉頂き
くもこさん
ありがとうございます

どんな自分も受け入れたいです
写真を見て頂き感謝します!

風鈴さんへ

暖かいお言葉頂き
風鈴さん
ありがとうございます

希望の光りに繋げて行きたいです
写真を見て頂き感謝します!

こころさん、こんばんは~☆
早く帰って来ました~。
暗さの中に、明るい光が・・
雲の切れ間から差し込む光!
大好きなイメージのフォトです。
少しづつ直して行こうって思いました。
励まされて又一歩前に進めるフォトと
メッセージに感謝ですv

雨のち晴れ

嫌な自分を
素直に受け止められたら・・・

写真を観ていたら
簡単かも、と思ってきました。

いつも、こころに響く写真を
ありがとうございます。

素敵な言葉ですね。
自分に気付くって難しいことですよね。
認めたくないこともあるでしょうし。
だけど認めて直す、素直さを持ってこそ
成長するのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

素敵なブログですね~
写真もきれいだし、言葉が心に沁みます。
とても癒されます。
これからも、時々ここで元気貰いたいと思います。
よろしくお願いしますm(_"_)m

だれも好きな自分より 嫌いな自分のほうが多いです
ひとつづつ すきの自分に近づきたい。
とても いい詩ですね。P

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです!
初めまして 
たまに拝見させていただいておりました
今回は何故かとても癒されました
色々お写真見せていただいて
幸せは身近にあるんだなーと思いました;;

また遊びに来ます

ありがとうございます^^

こんな自分は・・・

と、何度も自分を責めてしまいます。
そう思わなくて良いと、、、
今迄思った事も、言ってもらった事もなく、
少し肩の荷が、おりた気持がしました。
ありがとうございます。

ひとつ前にも、コメしちゃいました。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ、春も近いですね(´-`●)
お体とか壊してなければ、良いのですが・・・
どうぞ、よい週末をお迎え下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エディタに今日登録して

こちらにお邪魔しました~^^

癒される言葉と写真ですね。

ほっとします。

まるで天使がいっぱいいるような写真ですね^^

見せてくださって有難うございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/152-74b28f46

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

