癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A13

A13(H201022).jpg
ふぅ~  (癒し写真)

今日も応援ありがとうございま~す ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。いつもブログ見させてもらい癒されてます。
こういう自然豊かな緑はいいですね~。
これからも期待しています^^

mugi321さんへ

mugi321さんへ

はじめまして。
いつも、ブログを見て頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも、mugi321さんに、喜んでいただけるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

緑の中で空が白く輝いて、とても癒される写真ですね。
左の斜めになっている緑は、もしかして屋根ですか?
あ、垣根でしょうか。
私は木漏れ日が大好きなので、この写真を拝見できて
とてもうれしかったです。

sunnylakeさんへ

そう言って頂いて、うれしいです、
左にあるのは公園の垣根です、
木漏れ日っていいですよね~。

こんばんはぁ・・・初めまして。
今日は訪問コメントありがとうございました。
優しい色の写真ですね^^
とても癒されましたぁ。
急に寒くなった今日この頃。
でも、今日はこちらで少し暖かになりましたよぉぉ。
ありがとうございました!!

寒い時期に緑鮮やかな景色を見ると、ホッっとしますね^^v

SHUさんへ

SHUさんへ

おはようございます。はじめまして。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
これからも、SHUさんの言葉を励みに喜んで頂けるような写真を撮れるようにがんばります。
ありがとうございました。

egueguさんへ

egueguさんへ

おはようございます。
あたたかいコメントを頂きありがとうございました。
緑の景色は、ホッとしますよねぇ。
egueguさんの、心がホッとするような写真をとって喜んで頂けるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

こんにちわ。
イイ絵ですね~^^

またきます。ありがとう。

takaさんへ

ほめて頂き嬉しいです、
これからも、よろしくお願いしま~す。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/89-d2ad7af9

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

