癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


93 世界でひとつだけの花

93花・植物
世界でひとつだけの花   (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチ→ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト

COMMENT

花屋の~

まさに花屋の店先に並んだ~♪って感じですねえ。
どれもみんな綺麗で迷っちゃいます。

景一さんへ

コメント頂きありがとうございます
ほんとに花って綺麗です
SMAPの歌がリンクしました。

すてきの国

ブログに訪問ありがとうございます。
早速、遊びにきてしまいました。
とても優しい写真ばかりで心が暖かく
癒されました。素敵です。
この写真も、なんてかわいい!!
ほのぼのと花の愛らしさが出ていて・・・

あまりの美しさに、早速リンクさせていただきました。
これからも遊びに来ます。よろしくです。

まるで花園みたいですね。
もしかして植物園ですか?
大阪にこの写真とよく似た感じの植物園がありますので、
そう思っただけですが。。。
ミニバラは、うちにも幾つかありますよ。
写真の上の方の柔らかい光がとてもいい感じですね。

足跡に残っていましたので・・

お邪魔しました。
素敵なお花の世界ですね。
ぽち、、、と、応援させていただきます。

美姫乃さんへ

コメント頂きありがとうございます
ほめて頂き嬉しいです
言葉で表現するのは不得意で
コメント上手くできないんですが
これからもよろしくお願いします。

sunnylakeさんへ

いつも暖かい、お言葉ありがとうございます
花公園で撮ったものです
ミニバラが家にあるなんてすごいですね
ほんとにコメントの表現がいつも素敵で尊敬します。

chiemiさんへ

コメント頂きありがとうございます
初心者のブログを見て頂き
応援までして頂いて、ほんとうに感謝します。

この写真も大好きです!いつも太陽の光が暖かく、私の心まで暖かくなります♪綺麗なお花達が光によって、より一層美しいですね。
これからも、素敵な写真を楽しみに応援してま~す!

LEEパールさんへ

LEEパールさんへ

こんばんは。嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
一枚の写真から、このように感じて頂き感謝です。
この言葉を、励みにこれからもがんばりますので、よろしくお願いします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/94-4046d576

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

