癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


86 暖かい日が訪れるよぉ~

86花・植物
暖かい日が訪れるよぉ~に  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチ→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサーサイト

COMMENT

きれいです!

素敵な写真を見せていただきました。ありがとうございました。こんな風に、スライドショーができるんですね~~。素晴らしいです。では、また~~!

陽射し。

こころさんの捉え方が素敵だなぁ~と思いましたぁ。
上からの陽射しが疲れ切った気持ちを癒してくれますね。v-350
スライドショーも見惚れてしまいました。
ありがとう~御座いましたv-410

癒されました

ほげ~とスライドショウ観させてもらいました。
のどかで優しい写真が心地よいテンポで
瞳も頭も何より心に染みてきて素晴らしかったです。

とても綺麗な蘭ですね。
薄紫色、大好きです。
うちにもミニ洋ランがあるんですよ。
もう15年くらいになると思いますが、1,2年に一度だけピンク色の花を咲かせてくれます。
じっと見つめると話してくれるような気がします。

お日さまの光を浴びて、お花が輝いていますね。

furさんへ

コメント頂きありがとうございます
綺麗と感じて頂き嬉しいです
スライドショーも見てくださって感謝です
コメントが不得意で申し訳ないです。

pikonokoさんへ

またコメント頂きありがとうございます
癒しを感じて頂き嬉しいです
スライドショーも見てくださり感謝です。

美姫乃さんへ

またコメント頂きありがとうございます
スライドショー見てくださり嬉しいです
ほめて頂き励みになりま~す。

sunnylakeさんへ

今日もほめて頂きありがとうございます
ミニ洋ランもあるんですね
花を咲かせるのは難しいと聞きます
咲かせるなんてすごい!!です。

日差しと、花のコラボですね

穏やかな初冬の日、
こんな一瞬に、幸せを感じます。

chiemiさんへ

コメント頂きありがとうございます
優しい言葉かけてくださり励みになります
胡蝶蘭を見た瞬間、穏やかな感じでした
同じ気持ちを感じて頂き嬉しいです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/95-5939ce77

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

