癒し写真 こころ

トップ はじめまして 花・植物 風景 日常 動物 食べ物 その他 login

スポンサーサイト


A17 ありのままでいいんだよぉ~

A17(H201025).jpg
ありのままでいいんだよぉ~  (癒し写真)

癒しを求めている仲間に届きますよ~に 応援ポチポチ→
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへbanner2.gif

 

スポンサーサイト

COMMENT

また遊びに来ましたーe-276
こころさんの写真は人の記憶の中にある映像を切り取ったか
ような、どこか懐かしい不思議な感じがする。
なぜか写真のタイトルが「ありのままでええんやで!」、と僕の
中で関西弁に脳内変換されました(笑)

コメント頂きありがとうございました。
こちらの美しい写真と、言葉が素敵で
心が洗われるような癒しの時間を頂いてます。
ありがとうございます。
リンクさせて頂きたいのですが、構いませんか?

にゃごはちさんへ

遊びに来て頂きありがとうございます
懐かしさを感じて頂き嬉しいです

>ありのままでええんやで!

GOO~です!!(笑)

aquacrystal☆さんへ

優しいお言葉頂き
ありがとうございます
癒しを感じて頂き嬉しいです

>リンクさせて頂きたいのですが、構いませんか?

リンクして頂けるなんて嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

清楚で綺麗

白い花は、心が浄化されるようで

観ていて爽やかな気持ちになります。

うっとり眺めていたいです。

さりげない

白は心が洗練されますよね~e-267
寒くなって来ましたが、温かい気持ちにならせて貰いましたよ~e-418
ありのままの自分を見つめていようと思えました。
素敵なフォト、ありがとうe-461

おはようごさいます

こんにちは(´-`●)
穢れてない白は、目に沁みますね
今日もランキング全部応援していきますね~♪
今週も折り返し、ファィトですo(゚▽゚o)

白いバラ、とても清楚ですね。
ほんとに心が洗われます。
「ありのままでいい」素敵な言葉です。
私もそんな感じの詩を前に書きました。
またいつかアップしますね。

こんにちは、はじめまして。てんてんちゃんと申します。

どの写真も、ほわ~っと気持ちが和むような優しい光の射し方と美しさで、とても癒されます。
そのままポストカードにして、手紙を書きたくなりますよ♪
清楚で、気品溢れる白いバラ、というのも、また真っ赤なバラとは違う雰囲気と魅力を持っていて、素敵ですねv-254
白いお花って、バラに限らず、枯れる時に茶色くなってしまうのが本当に惜しいですよね。

美姫乃さんへ

>爽やかな気持ちになります

白ってほんとに
爽やかです
見て下さって
ありがとうございま~す。

pikonokoさんへ

>白は心が洗練されますよね~

白い花ってほんとに
洗練されます
暖かい気持ちに
なって頂き嬉しいで~す!

ママ美さんへ

>穢れてない白は、目に沁みますね

ほんとうにそのとうりだと思います
応援してくださって感謝です。

sunnylakeさんへ

>「ありのままでいい」素敵な言葉です

ほめて頂き嬉しいです
sunnylakeさんの
ピュアな詩で見たいです
いつもありがとうございます

てんてんちゃんへ

はじめまして、こころです
優しいコメント頂きありがとうございます

>ほわ~っと気持ちが和むような優しい光の射し方と美しさで、とても癒されます。

柔らかい光がすきです、癒しを感じて頂いて嬉しいです、
これからも癒しを感じて頂ける写真を撮って行きたいです。

こんばんは!

こんばんは。
清々しい写真ですね!
白いバラとグリーンがとっても瑞々しくて、心が洗われるようです。
そして、お人柄が滲み出ているような優しい写真だと思います(^_^)

蒼玉さんへ

暖かいお言葉頂き
ありがとうございます
白い花はほんとうに
心が洗われます
見て頂き感謝します。

“白”

こんばんは、こころさん。

白いバラ、ココロで惹かれました。
最近、お花に限らず “白” に目がいきます。
“白” は『浄化』から『変化』でしょうか。
きっと私は今、浄化中なのだと思います。

くもこさんへ

こんばんは
暖かいお言葉頂きありがとうございます
白い物に視線が行くんですね
綺麗な心をもってらっしゃるから
自然と純粋なものにひかれるかもしれませんね
写真見て頂き感謝です。

こんばんは

ふらふらしているうちに
たどり着きました。
こういう写真を見ていると
心がいやされる気がします。

なんかサツバツとした気分だったので、、、
ここにたどり着けてよかったです

Summyさんへ

優しいお言葉頂き
ありがとうございます

>ここにたどり着けてよかったです

ほんとうに嬉しいです
写真見て頂いて感謝します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://bqfws560.blog105.fc2.com/tb.php/98-b0831555

検索フォーム

プロフィール

こころ

Author:こころ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

